神々廻 ★ 2018/02/21(水) 20:28:22.12

2月14日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、女子レスリングの浜口京子選手(40)が歌声を披露。その歌唱力にネット上では驚きの声が相次いでいる。

 この日の放送で、「超一流のバックコーラスを従えて歌い上げたい」という欲望を叶えるために登場した浜口選手。「私の人生の中で、一番輝く日なんじゃないのかな」と緊張した面持ちで意気込みを語りつつ、挑戦曲としてAI(36)の『ハピネス』を選んだ。

https://taishu.jp/detail/31893/



  2018/02/21(水) 20:30:58.68

蟻の母の菅田ミセルのよー


SBT 2018/02/21(水) 20:39:53.33

そんなことより孫はどうなってるんだ?(w


31   2018/02/21(水) 21:51:52.09

>>9

ソフトバンクやってるじゃん
http://u111u.info/jT66

10   2018/02/21(水) 20:43:18.85

下手くそすぎ
コーラスと一緒のとこは釣られてるのか少しだけマシだったけど


23   2018/02/21(水) 21:08:20.64

>>10

素人のカラオケなら上手い方難しい歌だったし


12   2018/02/21(水) 20:52:59.39

ウソっぱちだろ40歳−10か?


15   2018/02/21(水) 20:55:02.13

abemaの例のSMAPカラオケ対決で亀田次男がXJAPAN歌ってたけど
吾郎ちゃんより上手くてワロタw


16   2018/02/21(水) 20:55:40.23

なんでこんな馬鹿にされるようなことやるの?


18   2018/02/21(水) 20:57:47.82

話し方が……なんか苦手。
http://u111u.info/jT66

19   2018/02/21(水) 20:57:59.00

エブリィのレポーターの仕事も痛々しくて見ていられない。
京子ちゃんは表に出る仕事より裏方の方があっていると思う。


24   2018/02/21(水) 21:11:48.12

歌だけでガラスが割れた


29   2018/02/21(水) 21:46:37.36

くりーむ有田のプロレスラーものまねで一番完成度が高いのはアニマルだと思ってる


33   2018/02/21(水) 22:28:28.48

普通に㐅ガキュアめっちゃ良いんだけど♪すごい歯が白くなってるwやっぱり自分で試さなきゃ本当の効果ってわからないよね〜


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1519212502/