砂漠のマスカレード ★ 2017/10/28(土) 08:35:27.41

所属事務所との契約問題で揉めていることが報じられているモデルでタレントのローラが、
ロサンゼルスの3億円の豪邸で暮らしていることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

ローラは6月中旬、Twitterに「黒い心を持った人とは絶対に一緒にいたくない。
10年の信頼を返して」などと意味深な内容を書き込んでいた。

その後、所属事務所と実質20年間の専属契約で不当に拘束されていることや、
ローラ側が契約終了を求める申し入れ書を送付していたことなどが報じられ、いまだに解決したという話は聞こえてきていない。

そんなローラが新居を構えるのは現地でもビバリーヒルズやハリウッドなどと並ぶ高級住宅地。
同じ地区にはかつて歌手のマイリー・サイラスの自宅があったという。

ローラの豪邸の前の所有車は米の人気ロックバンド「カウンティング・クロウズ」のメンバー。
敷地面積300平方メートルの豪邸を現金で購入したそうで、リフォーム代金と合わせて3億円に達するのだとか。
ローラの年収は5億円ほどあったようで豪邸をキャッシュで購入できたようだ。

「ローラは一時期、仕事で毎月のようにロスを訪れていたが、現地に住んでいる女優の桃井かおりを、ローラが“芸能界の父”と慕うタレントの堺正章が紹介。
桃井があれこれ親身にのって相談に乗っているようで、おそらく、豪邸購入も桃井からすすめられたのでは。
ローラが事務所と揉め、日本を離れたおかげで、ローラにオファーが来た仕事がすべて同じ事務所のダレノガレ明美に回っている。
日本にいるとあれこれ煩わしいので、もう日本に帰って来る気はないのでは」(芸能記者)

後は、事務所とのトラブルが片付けばローラにとってすべて「オッケー!」なはずだが…。

http://news.livedoor.com/article/detail/13811014/
2017年10月27日 22時54分 リアルライブ




  2017/10/28(土) 08:36:50.61

セフレ生活に見えた


  2017/10/28(土) 08:40:38.91

ロスの三億の家ってたいしたことなさそう
ジャスティン家とかなら外の物置程度の値段では?w


209   2017/10/28(土) 14:24:29.10

>>8

頭おかしいw


10   2017/10/28(土) 08:41:48.72

>>8

虚しい人生っすね(笑)


13   2017/10/28(土) 08:42:58.45

アメリカに行くのは良いけど、仕事あるの?


329   2017/10/29(日) 00:17:46.58

>>13

ないよ
ダルでさえ差別されてるのに英語もままならない学歴もない
日本人とバングラディッシュのハーフアラサーなんて仕事あるわけない


20   2017/10/28(土) 08:46:38.13

>>13

仕事ばっかの人生で楽しいか?
http://u111u.info/jT66

16   2017/10/28(土) 08:44:20.46

>>13

ハリウッド女優


15   2017/10/28(土) 08:44:02.06

それなりのCM本数はあったろうが5億あるわけないわ


22   2017/10/28(土) 08:47:48.70

>>15

全盛期のベッキーと並んで
いちばん売れてるタレントならそのくらいあるよ 

麻木久仁子で2億だったんだせ?


33   2017/10/28(土) 08:53:17.95

矢沢永吉のロスの自宅

http://youtube.com/watch?v=RypT7XUj610&itct


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509147327/