Egg ★ 2017/10/29(日) 11:27:25.45

HKT48の指原莉乃(24)が29日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演し、
AKB48のCDが山中に不法投棄されていた問題について「すごくショックです」とコメントした。

事件では、福岡県内の山中にAKB48のCD585枚が不法投棄され、32歳の男性が書類送検された。
指原は事件を受け、「正直、すごいショックですし、握手券が付いているとはいえ、曲を届けたいという気持ちがありますから」と自身の思いを明かした。
その上で今後は「私たちのやり方をちゃんと考えていかなきゃいけない」と示した。

「ダウンタウン」の松本人志(54)はこうした問題の再発防止に不法投棄はいけないという歌を歌えばいいと提案。
「新曲不法投棄とか」と笑わせていた。

一方で指原を思いやり「つらいよね」と話すと、自らで言えば「すべらない話のDVDがカラスよけで使われていたようなもん」と例え、
「AKB寺みたいなのを造ってそこでCD供養する」と提案していた。

10/29(日) 11:16配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171029-00000057-sph-ent

写真
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20171029-00000057-sph-000-view.jp



54   2017/10/29(日) 11:36:43.29

白々しいブスだな


56   2017/10/29(日) 11:37:07.09

コイツらの曲よりマッチョドラゴンの方が聴ける


77   2017/10/29(日) 11:41:12.41

「まさか去年の票数を上回れるなんて」と得票数についてコメント。「幸せです。すごい。指原
ファン頭おかしい。過去最高票数、ありがとう!」とあらためて感謝した。

この投稿に、「さしこちゃん、おめでとう!!3連覇!! 4勝!!」「昨年を上回る得票数。
素晴らしい!!」「最高のファンだよね こんなに最高なファンがつくのは、莉乃ちゃんが最高だ
からだよ」「頭おかしいは最高の褒め言葉!最高に幸せ」「過去最高票数&3連覇をプレゼントできて指
ヲタ一同幸せです!!!!莉乃ちゃんから頭おかしいって言われて嬉しい」などと、祝福や喜びの
コメントが続々と寄せられている。

https://www.google.co.jp/amp/s/s.news.mynavi.jp/news/2017/06/18/044/%3famp


95   2017/10/29(日) 11:43:27.41

触らせてりゃええんだよどブスが


100   2017/10/29(日) 11:44:36.26

選挙1位の指原ってこういう商法の頂点にたってる奴だろw


111   2017/10/29(日) 11:46:07.85

レコード会社で回収するシステムを作れば良い
一枚50円キャッシュバックとかで


112   2017/10/29(日) 11:46:11.08

だったら、現場でCD買ってくれたら握手しますってやり方に変えたらいいだけじゃねーかw
何枚買っても一度ですよーって


123   2017/10/29(日) 11:47:49.60

ワイドナシヨーのスレが立ったら、「今日は日曜だなぁ」と思う、休日の昼下がり。皆様どうお過ごしですか?


190   2017/10/29(日) 11:59:25.26

ビックリマンチョコなら友達にあげれるけどこいつらのはどうしようもないからな


236   2017/10/29(日) 12:06:42.92

あんな売り方しておいてよく言うよ


247   2017/10/29(日) 12:09:29.22

握手権10枚100枚付きで売ればよろしいだろう


270   2017/10/29(日) 12:13:43.82

>握手券が付いているとはいえ
本音出ててわろた


276   2017/10/29(日) 12:15:15.49

なんで大量に買わせるような事してんのにその辺の対策してないんだろ
本当にCD売りたいだけやん


294   2017/10/29(日) 12:17:38.59

CD入ってるのを当たりにしよう
大半は握手だけ

これでみんな幸せだな


335   2017/10/29(日) 12:24:46.80

そもそも歌ってないだろ


358   2017/10/29(日) 12:28:10.96

RWに焼いて売ればいいじゃん
そしたらフォーマットして普通に別な用途に使えるし


363   2017/10/29(日) 12:29:04.15

一人一枚限定にせよ
握手券つきは10000円にせよ


370   2017/10/29(日) 12:30:21.42

握手券なしで販売したらどのくらい売り上げるか


374   2017/10/29(日) 12:32:01.52

2017 上半期音楽部門 BD・DVD売上ランキング

*1 73万枚 嵐 / ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy? 17/05/31
*2 50万枚 SMAP / Clip! Smap! コンプリートシングルス 16/12/28
*3 25万枚 Kis-My-Ft2 / CONCERT TOUR 2016 I SCREAM 16/12/21
*4 22万枚 関ジャニ∞ / 関ジャニ'sエイターテインメント 17/05/10
*5 20万枚 Hey!Say!JUMP / Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR. 17/04/26
*6 19万枚 V.A. / HiGH & LOW THE LIVE 17/03/15
*7 14万枚 EXILE ATSUSHI / EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2016 “IT’S SHOW TIME!!” 17/02/15
*8 14万枚 星野源 / Music Video Tour 2010-2017 17/05/17
*9 13万枚 NEWS / NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO 16/12/14
10 12万枚 安室奈美恵 / namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 17/05/03

4000枚 AKB48 / 第6回 AKB48紅白対抗歌合戦 17/03/01


これが握手券無しのAKBの本当の人気


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509244045