砂漠のマスカレード ★ 2017/10/27(金) 21:03:14.42

KAT-TUN・亀梨和也(31)と交際が噂される深田恭子(34)が、亀梨の生放送中に大沢たかお(49)と会食していたことを10月26日発売の『女性セブン』(小学館)が報じている。

「深田と大沢は2人きりで会っていたわけではなく、”犬好き”による会合でした。
しかし、深田といえば、覚醒剤取締法違反容疑での逮捕された清水良太郎(29)をはじめ、数々の男性タレントと浮き名を流した超・肉食系女子。
さらにその相手がこちらも共演者と必ずと言っていいほど噂になる肉食男子の大沢。その2人が急接近となれば、亀梨でなくとも気が気じゃないはず」(週刊誌記者)

同誌によれば、2人が会食したのは10月15日の深夜、場所は都内のワインバーの個室だという。深田は女性の友人を伴っており、2人きりではなかったことが記されている。
深田と大沢に共演歴はないが、共通の知人を通して知り合い、お互い「犬好き」として意気投合し、急接近中なのだとも。

愛犬家といえば、亀梨もティーカッププードルのジェリーと、カニンヘンダックスのランの2匹を飼う犬好きで知られている。
深田は亀梨の住む代官山のマンションに足しげく通い、犬の散歩を交代でやってると報じるスポーツ紙もあった。
深田は撮影現場に愛犬を連れてきて顰蹙を買うほどの愛犬家なので、亀梨との恋愛も”犬”を通じて深まったのかもしれない。

だが、”ペット命”を続けてきた深田も35歳目前。最近は甥っ子が生まれ、その可愛さに自身も結婚・出産を本気で考え始め、
昨年11月の『andGIRL』(エムオン・エンタテインメント)のインタビューでも「結婚願望もなくはないです」と本音をもらしている。
前出の記者は、結婚に積極的ではない亀梨に「深田がしびれをきらせた」とする見方をしている。

「亀梨は『女性セブン』(5月11日号)も報じるように、深田を上田竜也(34才)、中丸雄一(34才)らKAT-TUNメンバーにも紹介するなど誠実な付き合いをして、結婚も間近と言われていました。
しかし、ジャニーズの”しばり”がある亀梨とはデートすら難しく、ずるずると結婚が先延ばしになる可能性もある。
深田が大沢と会ったのは、明治通り沿い広尾にある路面店で、記者が張り込むことで有名な店。
目につく場所で肉食の”危険人物”と会ったのは、煮え切らない亀梨へのメッセージかもしれません」

ネットSNSでは、深田が35歳の誕生日を迎える11月2日の「サプライズ婚」も噂されているが、まさかの展開はあるのか。今後も2人の動向から目が離せない。

http://dailynewsonline.jp/article/1369781/
2017.10.27 20:00 デイリーニュースオンライン



  2017/10/27(金) 21:09:06.91

ジャニーズの結婚ダメや法律って憲法違反だろ
深キョン幸せになってほしいのに


44   2017/10/28(土) 10:27:30.68

>>3

別にジャニーズだからじゃ無い気がする
香取稲垣草なぎも辞めても結婚しないし
ジャニーズでも東山 井ノ原 長野 国分 山口(離婚)って結婚してるし
亀梨とか嵐とかは自分の人気やファンの反響も考慮だろうけど


11   2017/10/27(金) 21:59:02.33

大沢たかおって
印象として高めの扱いの割にあんまり露出しないな

出まくってる様な奴らと対極


13   2017/10/27(金) 22:01:59.35

(34)

こんなに売れ残るなんて17年前は誰も思わなかっただろうな
やっぱり女優で中古だから仕方ないのか


14   2017/10/27(金) 22:03:43.74

>>13

偉い人の愛人なんじゃね


22   2017/10/27(金) 23:33:16.69

>>14

沢口靖子パターンか


15   2017/10/27(金) 22:07:54.68

大沢たかおは前の嫁がいけるなら全女性の8割ぐらいにはチャンスあるだろ


19   2017/10/27(金) 22:20:02.79

>>15

顔なら最底辺だが当時の才能は最高クラスだぞ
http://u111u.info/jT66

21   2017/10/27(金) 23:18:40.53

大沢たかおは。。。。広瀬香美と結婚してるみたいな記憶がある、


24   2017/10/28(土) 00:52:24.98

亀梨より大沢の方がフカキョンにはお似合い


28   2017/10/28(土) 05:00:16.12

深キョン、ドラマとか見てると長身イケメンと並ぶとすっごく似合うのにリアル彼氏はいつもショボいよね
格下にお姫様扱いされたいのかな?
既婚だがディーンとも瑛太ともお似合いだった
大沢たかおなら亀梨よりずっといいじゃん


30   2017/10/28(土) 08:48:54.97

>>28

浅はかだな
見た目じゃないんだよ
フィーリングと中味でしょ


31   2017/10/28(土) 08:53:14.02

白ビキニエロい( ̄▽ ̄;)


32   2017/10/28(土) 08:55:58.26

頑張れヤリマンババア
http://u111u.info/jT66

34   2017/10/28(土) 09:09:54.40

100人切ったかな?記録をのばせ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509105794/