豆次郎 ★ 2017/10/27(金) 23:05:29.72

10/27(金) 22:46配信
デイリースポーツ
山里亮太が許せない先輩女性芸人とは…「お前、干すから」と毎回陰湿暴言

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(40)が27日、フジテレビ系で放送された「ダウンタウンなう」に出演。許せない先輩女性芸人を告白した。

 ダウンタウン、坂上忍から、テレビで言っていない“許せない芸能人”を教えてほしい、と迫られた山里。放送上はピー音で消されていたが、「○○」と人気女性芸人の名前を挙げた。松本人志が「意外な…」とつぶやいた女性芸人は、「めちゃくちゃ先輩」で「昔、その方、むちゃくちゃ全盛期だった」という人物だという。

 その女性芸人は「昔すっごい僕のこと嫌いだったみたいで、収録中に『お前、スタッフの間でお荷物って言われてんの、知ってる?』って言われて。いつも言うのが、『お前、干すからな』。カメラ回ってるところで『お前干すからな』って言うんだったらいい、でも、カメラ回ってないところで、これぐらいの距離(至近距離)で言うんです」と恐怖体験を語った。

 山里は言い返すこともできず、モジモジして「ちょっと…」「すみません…」と返すだけ。しかも毎回収録で会うたびに言われたそうで、山里はあまりの「ストレス」で、その女性芸人の「悪口だけを言うライブを大阪で定期的にやってました」と告白。ダウンタウンらは爆笑していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171027-00000110-dal-ent



18   2017/10/27(金) 23:08:09.99

山里が出てきた10年くらい前に全盛期の女芸人?誰や。オセロとか?


143   2017/10/27(金) 23:17:29.03

>>18

>>27
ああ、オセロはありえるな
http://u111u.info/jT66

64   2017/10/27(金) 23:11:36.24

>>18

M1で準優勝したの2004だから2005〜2006辺りだろう


45   2017/10/27(金) 23:10:21.61

久本雅美?

上沼恵美子?


58   2017/10/27(金) 23:11:01.53

>>45

どっちもない
久本の全盛期は20年以上前


123   2017/10/27(金) 23:15:41.99

>>58

久本ってこの手の人間には優しそうだけどな
売れないころの温水洋一の面倒も見てたそうだし

まあそうかは置いといての話


68   2017/10/27(金) 23:11:50.74

青木さやかはめちゃくちゃ先輩ではない、タレント活動で見たら
せいぜい3-4年程度の先輩


80   2017/10/27(金) 23:12:50.46

>>68

めちゃくちゃ先輩とは書いてない
めちゃくちゃ全盛期だった先輩


115   2017/10/27(金) 23:15:09.58

>>80

日本語やり直せバカ


111   2017/10/27(金) 23:14:42.42

>>80

>>1に「めちゃくちゃ先輩」って書いてるけど、番組は見てないから知らんけどさ


305   2017/10/27(金) 23:31:07.75

番組内では「吉本女芸人」って書かれてたから
青木さやかは違うんじゃない?


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509113129