@(-。-)y-゜゜ ★ 2017/10/23(月) 19:52:34.67

モデルでグラビアアイドルの馬場ふみかさんが「お仕事頑張って」と応援してくれる動画をInstagramで公開しました。頑張る。超頑張る。

 ドラマ「コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON」での共演をきっかけに交流を深め、お互いのSNSで仲むつまじい姿を公開している2人。新木さんも、「疲れた時はこれ見て一生頑張れる」とする応援動画では、馬場さんの「ゆんぴょん、会いたいよ」という破壊力抜群のワードが聞ける他、
たまらずにやけてしまった新木さんのデレデレな笑い声を聞くことができ、癒やし全開の内容となっています。ループ再生余裕だな。

 かわいすぎる動画を見たファンからは、「かわいい〜」「癒されます」「天使すぎますね」「何回でも見てられる」というコメントが殺到しており、公開から1日たった現在、再生回数は150万回を突破しています。

 また、馬場さんも同日に自身のInstagramで、「お仕事頑張れ動画送ったらゆんぴょからもお返事きた」として新木さんver.の応援動画を公開。2人のかわいすぎるやりとりにファンからは、「仲良すぎ」「かわいすぎるよ」といった声が寄せられており、心をつかまれた人が続出していました。これは反則。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171023-00000072-it_nlab-ent

動画
https://www.instagram.com/p/BaeArNjn68V/
https://www.instagram.com/p/BaddLSnHk22/
https://www.instagram.com/p/BaiXV1CHF8t/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured



  2017/10/23(月) 19:55:09.08

コイツも幸福の科学か


  2017/10/23(月) 19:56:19.86

>>5

馬場も新木も違うよ


  2017/10/23(月) 19:57:17.41

可愛いか?俺にはよくわからん


10   2017/10/23(月) 19:57:21.26

【悲報】めちゃイケの三中さん、芸人を辞めフリーターになっていたwwwwww

https://goo.gl/79JBMS


15   2017/10/23(月) 20:04:31.14

3枚目、藤田ニコルに見えた
ちょっと寝てくる


66   2017/10/24(火) 06:35:07.82

>>15

そーオモタ。


23   2017/10/23(月) 20:14:56.47

コードブルーだとそんな可愛いイメージなかったけど
これ可愛いな


29   2017/10/23(月) 20:59:22.62

酷い名前だな
http://u111u.info/jT66

74   2017/10/24(火) 17:40:27.12

>>29

ジャイアント馬場が悪い


38   2017/10/23(月) 21:32:23.69

>>29

ほんまや


54   2017/10/24(火) 00:35:35.44

イラっとするな、この私可愛いでしょーからのふにゃふにゃしてる女、こういう微妙に可愛い女に多い
ピシッとしてる美人の方が好き


62   2017/10/24(火) 03:47:57.47

>>54

この子ふにゃふにゃしてないぞ
むしろビシッに近いサバサバしてる


64   2017/10/24(火) 05:01:03.49

>>62

ふにゃふにゃキャラの方が似合う(´-`)


65   2017/10/24(火) 05:38:09.89

【画像あり】内田有紀(41歳)ミニスカが異常に可愛くセクシー!!

https://goo.gl/DSQxJF


70   2017/10/24(火) 11:46:13.87

馬場→パパ→父→ちち
だな。

ちちふみか
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508755954/