このもん ★ 2017/10/22(日) 10:22:22.03

前田敦子さん「もうちょっと…」 元グラビアアイドル役

 AKB48総選挙で1位に輝き、卒業後は女優としてキャリアを積んできた、前田敦子さん。フジ系で10月23日開始の“月9”ドラマ「民衆の敵」では、元グラビアアイドルで市議選に出る小出未亜(こいでみあ)を演じます。過去に「Q10(キュート)」のアンドロイドや「毒島(ぶすじま)ゆり子のせきらら日記」の二股常習者、「もらとりあむタマ子」の実家パラサイトなど、ちょっと変わった役で評判になった前田さんに、そのあたりのことも聞いてみました。

 ――演じる未亜の劇中のキャッチフレーズは「アイドル生まれ、グラビア育ち」。演じてみた感想は?

 未亜ちゃんは自分のごりごりの売り出し方を知っていて頭がいい子なので、うらやましいと思いました。私はAKBの時にキャッチフレーズもなかったですし、どうすればいいか分からなかったので。ここまで開き直ってやれば、私ももうちょっと違う風に人気出たかもと思っちゃいますね(笑)。

 ――性格は正反対なキャラだと。

 全然違います。アイドルで培っ…

全文は下記
http://www.asahi.com/articles/photo/AS20171017002284.html
http://www.asahi.com/articles/ASK9M7V9MK9MUCVL025.html



  2017/10/22(日) 10:30:51.72

モラトリアムたまこの続編を作ってくれ


11   2017/10/22(日) 10:33:58.92

ハマタの隠し子


13   2017/10/22(日) 10:38:27.82

キャッチコピー「キンタロー」

毎回思うけど安く雇えるのか、或いは関係者の上層部にファンがいるのか

更には、やっぱガチ枕なのかなーって思うわ
肉便器扱いで一度はハメて中出ししまくってみたいとは思う
まぁ、2時間ぐらいで飽きるとは思うけど


24   2017/10/22(日) 11:26:47.93

まあでもなんだかんだこいつが一番生き残るな
ブサイク女優として・・・


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508635342/