Egg ★ 2017/10/21(土) 12:43:31.43

女優・橋本環奈(18)が21日、都内で、俳優・山崎賢人(23)主演映画「斉木楠雄のΨ(さい)難」公開初日舞台あいさつに出席した。

 “千年に一人の美少女”と称される橋本は今作で、山崎演じる超能力者・斉木楠雄を気にかける学園のアイドル・照橋心美を演じ、口の中まで見えるほど大きく口を開ける演技も披露した。鼻をほじるヒロイン・神楽を演じた映画「銀魂」に続き、今作も手がけた福田雄一監督(49)から鼻の穴や口の中を修正したといじられると、橋本は「鼻毛?ないですよ」と苦笑い。冗舌な監督は「どこまでアイドル発言なんだ、ばか野郎」といじり倒して、楽しんでいた。

 ピンクの髪色をした主人公にちなみ、ピンクの衣装で登場した山崎は「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」に続き、漫画原作の映画に主演。笑い満載のコメディー映画は充実した撮影だった。

舞台あいさつでも爆笑の絶えない作品に、「念願の福田組。現場、舞台あいさつも楽しい。こんなにハッピーな映画はないかなと思うので、幸せを広めていただき、みんな幸せになれば良いなと思います」とアピールしていた。

10/21(土) 11:51配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171021-00000049-dal-ent

写真



10   2017/10/21(土) 12:47:12.22

若くて超可愛い子に敢えて俺だけはバカヤロウと言いたい感じ、わかるよ


20   2017/10/21(土) 12:53:23.77

俺の玉毛は8センチあった
多分日本記録だと思う


59   2017/10/21(土) 13:06:00.43

環奈ちゃん可愛い(≧∇≦)b


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508557411/