黄金伝説 ★ 2017/10/20(金) 20:21:46.41

『ウイニング競馬』新女神・柴田阿弥の「鼻」が不自然? とにかく気になるのは昔の「異様な癖」からか

 競馬界の「新アイドル」として注目されている、元SKE48の柴田阿弥。これまでは元AKB48の小嶋陽菜などが席巻していたが、徐々にその需要が変わってきている。

『ウイニング競馬』(テレビ東京系)でのMCはすこぶる評判がよく、徐々に競馬への理解も深まっていることが見て取れる。9月30日には阪神メインで400倍の馬券を当てるなど「馬券師」としても腕を上げている。「AbemaTV」ではフリーアナウンサーとして報道にも携わるなど、なかなか多彩だ。その上で今週の「ビッグコミックスピリッツ」でのグラビア、写真集発売もあるのだから驚きである。これではこじはるの影も薄くなるはずだ......。

 そんな柴田だが、『ウイニング競馬』に出演するたびに話題になるのがその「容姿」である。

「よくいわれるのが柴田の『鼻筋』ですね。顔のパーツでも一際目立つ一直線の鼻なんですが、昔の写真と比較すると明らかに『変わっている』といわれています。
派手目な顔立ちなので余計目立つのかもしれませんが、どうしても中継中、気になってしまう競馬ファンが多いようですよ」(記者)

 前任の同局鷲見玲奈アナウンサーは豊満な体系で人気を博したが、柴田はかわいらしさが売り。顔に注目がいくということで、どうしてもそうした見方が出てしまうということか。

http://biz-journal.jp/gj/2017/10/post_4682.html



  2017/10/20(金) 20:22:11.59

鼻より目が


45   2017/10/20(金) 20:52:16.93

>>3

それな
元がどんな顔か知らないけど、目が気持ち悪い
アキバ関連系の顔だわ


  2017/10/20(金) 20:22:15.73

鷲見玲奈に戻せと全員が思っている


90   2017/10/20(金) 22:29:38.04

>>4

柴田変わってから一度も見てない
http://u111u.info/jT66

127   2017/10/21(土) 15:04:43.76

>>90

同じく


94   2017/10/20(金) 22:50:51.51

>>90

俺も1回見ただけだな


  2017/10/20(金) 20:24:21.37

>>4

宇垣と並ぶ人気おっぱいアナなのになんで降板させたんだろうな
AKBなんてグループ抜けたらかわいくないし芸もないただの女なのに性接待でもされたのか


  2017/10/20(金) 20:22:52.82

ナチュラル美人


  2017/10/20(金) 20:23:30.73

>>5

キモヲタどんまい


  2017/10/20(金) 20:24:18.84

柴田はどうでもいいが原さんが心配
この1年で急激に老けた気がする


41   2017/10/20(金) 20:49:04.42

>>7

え、お前もあれ見えてるの?


13   2017/10/20(金) 20:25:13.92

ハリウッドで活躍してるアジア人ポルノスターみたいな顔
http://u111u.info/jT66

15   2017/10/20(金) 20:26:33.18

牧野さん復帰してください


26   2017/10/20(金) 20:30:55.18

原さんの方が可愛い


35   2017/10/20(金) 20:35:53.67

>>26

儚げだよな


28   2017/10/20(金) 20:31:17.60

まあ 見る回数は減った 目がギラついてて苦手


29   2017/10/20(金) 20:31:25.72

断然鷲見のほうがよかった マジで改悪
クビにするならジャンポケ切れや


33   2017/10/20(金) 20:34:28.46

みんな嫌いなのは分かった
では、うちの3段腹の嫁とチェンジで


36   2017/10/20(金) 20:37:13.60

あの鼻に馬券が当たる成分が入ってる
http://u111u.info/jT66

51   2017/10/20(金) 20:58:12.22

素人のこいつとヨボヨボの原さんを両サイドに抱えながら
斎藤はよくやってると思う


55   2017/10/20(金) 21:02:21.01

美人度が高いアジアの国ランキングトップ10調査 1位が驚きの結果に…
http://www.wwukgoo.shop/beauty_n_671/17572830.html


63   2017/10/20(金) 21:09:38.72

ちゃんと馬券を買ってるし、その馬券が無駄に上手い
鷲見は馬券全然買わなかったからその点は評価できるわ


69   2017/10/20(金) 21:28:28.66

目と鼻整形してるぞ。


91   2017/10/20(金) 22:32:33.71

このエラ張りブスはいつまで出るんだよ
オッパイ星人の鷲見ちゃん出せ


99   2017/10/20(金) 23:12:56.22

すみのオッパイに戻せ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508498506/