2017/10/20(金) 18:23:51.86

どうなん?



  2017/10/20(金) 18:27:03.78

前田 まだ時々見る
大島 Fuck騒動でアメリカに逃亡、見ない
篠田 全く見ない
板野 ホリプロパワーでバラエティで時々見る
渡辺 AKBにいるはずなのに存在感0
高橋 そこそこ見る
小嶋 うーん、見ないかな


43   2017/10/21(土) 04:26:52.14

>>3

篠田は先月終わった日テレの連続ドラマにレギュラー出演してたぞ


37   2017/10/20(金) 22:17:19.14

>>3

村仕事もあるまゆゆと休養中の優子以外を公平に見てると
あっちゃん、たかみな、こじはる、まりこ様、ともちんって順で仕事多い感じだけどみんな割りと仕事してるよ
君が特定のメディアしか見てないだけだ


  2017/10/20(金) 18:29:37.28

麻里子さんと板野さんakbのときより露出が減っただけでいつも叩かれてて可哀想だわ
なんか悪いことしたわけじゃないのに


10   2017/10/20(金) 18:45:23.53

>>5

それでも今のAKBより出演してるからな


  2017/10/20(金) 18:30:53.88

小嶋さんは女性誌の表紙によく出てるよな?
書店とかでチラッとしか見ないからよく知らないが


  2017/10/20(金) 18:32:00.53

小嶋ババアは久しぶりに見たらまた1だんと老けてた


11   2017/10/20(金) 18:48:05.93

動物の番組は終わったのか


16   2017/10/20(金) 19:15:27.42

芸能界ってのは事務所なんだな、というのがよくわかる
篠田と板野に関してはほんとあの手この手って感じ
唯一例外は自分で作品作れるミュージシャンかな
http://u111u.info/jT66

18   2017/10/20(金) 19:29:47.84

別にバーニングでもホリプロでも
表舞台に出てこないタレントいるぞ
OGだってそう


20   2017/10/20(金) 20:08:17.29

このクラスにルールは適用されないやろ


35   2017/10/20(金) 22:01:06.80

篠田と板野は去年の君メロでも空気だったからな
もう消え去るのみだろ


36   2017/10/20(金) 22:13:34.89

神7の現在って今の神7かと思ったわ


まあ歴代神7で一番かわいくて一番有能なのは間違いなく宮脇咲良ちゃんで違いないけど( ̄σ・ ̄)ホジホジ


39   2017/10/20(金) 23:39:10.68

たかみなだけ今年一度も見てないな


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1508491431/