Egg ★ 2017/10/19(木) 22:29:13.92

小栗旬(34)と山田優(33)夫妻が、10月14日(現地時間)にアメリカ・ロサンゼルスのハマー美術館で開かれた「BOTTEGA VENETA」協賛のイベント「ガラ・イン・ザ・ガーデン」に揃って出席した。日本のファッション系webメディアでもこのイベントレポートが掲載され、夫婦揃っての写真が公開されている。山田も、自身のInstagramにそのときの写真を一部UP。淡い黄色のドレスがよく似合っている。

 しかしイベントの写真を受けて、山田に対するお決まりの「ガリガリ」「激ヤセ」「幸せそうに見えない」といったアンチコメントが、ネット掲示板「ガールズちゃんねる」に多く書き込まれている。たしかに一般的な33歳日本人女性と比べれば非常に痩せているが、彼女は以前からずっと痩せ型だ。そして「幸せそうに見えるか否か」は、見る側次第だろう。

 具体的には「ワンピースから覗く手足がヤバイ」「栄養失調みたい」「夫婦でも久しぶりに会ったんだろな」「子どもも可愛い盛りで夫もイケメンなのに幸せオーラが全くなくて心配」「山田優は小栗旬を繋ぎとめていたくて必死な感じ。子供2人産んでも不安で満足していないような」「幸せな女性ってもっとフンワリしてるよね」「妊娠出産育児で疲れ果てているのでは」……こんな調子だ。

 ふくよかな体型で「幸せそう」と認識される女性もいれば、「デブ」呼ばわりされる女性もいて、あるいは同じ一人の女性に対しても「幸せそう」と「デブ」の両方が浴びせられたりもする。大変理不尽なものだが、山田へのアンチコメントはここ数年止む気配が見えない。

 最近ではついに、山田本人のインスタ投稿のコメント欄にまで、複数のアカウントから「1枚目めっちゃオバサン感‼︎老けたぁ」「ほうれい線が気になります」「キモい」といった悪口が書き込まれるようになっている。コメント欄は今や悪口・スパム(ダイエットや歯のホワイトニング関連)・絶賛コメントの混在するカオス状態だ。山田の投稿も、商品宣伝系が多いが……。

 前述のようにこうした山田へのアンチは今に始まったことではない。先々月も先月も、「ガリガリ!!」と中傷する書き込みがネット上の目立つところにあった。「幸せそうに見えない」というのは、彼女が痩せているからだけではなく、小栗旬が浮気性だというウワサに基づくものだろう。

 しかし実際のところ、小栗が女性関係うんぬんで山田を苦しめているかといえば、それはわからないとしか言えない。決定的な不倫報道は出ていない。そのうえ小栗がテレビ番組で家庭の円満ぶりを伝えるトークをたびたび繰り広げてもいることから、実際には夫婦仲は良好だと考えられる。

 つづく

messy2017年10月19日15時00分
https://news.infoseek.co.jp/article/messy_54795/

写真



  2017/10/19(木) 22:30:59.86

【悲報】椎名林檎さん(39)、もう完全にババアになってしまうwwwwwwwwwwww※画像あり

https://goo.gl/MfV2jU


  2017/10/19(木) 22:31:59.19

写真のどれが山田かわからない


56   2017/10/20(金) 05:35:58.41

>>4

関係ない写真んなんで?と思ったくらい


14   2017/10/19(木) 22:40:54.57

>>4

そんなわけねーだろ、と思って開いたらマジだった
http://u111u.info/jT66

  2017/10/19(木) 22:36:25.77

>>4

確かに


10   2017/10/19(木) 22:37:46.72

小倉が広島のキャバ嬢を囲ってるってうわさやん


15   2017/10/19(木) 22:43:22.09

>>10

このハゲー


13   2017/10/19(木) 22:39:07.12

>>10

小栗の間違い


12   2017/10/19(木) 22:38:41.53

集団で馬鹿発作を起こされて、
後始末で病気になったのではw
いつまでお国の負担になるのかw


19   2017/10/19(木) 23:05:54.60

 💀立憲民主党    革マル派     ピースボード
                     しばき隊
   辻元清美                    帰化人   爆弾テロ
           拉致    テポドン
北朝鮮  山岳ベース事件       極左 立憲民主党 浅間山荘
                 枝野幸男       朝鮮労働党 近藤昭一 朝日新聞  共謀罪
あべともこ   シンガンス           菅直人  金正恩  警官殺害
     陳哲郎(福山哲郎)  陳哲郎  枝野                   

団塊老人パヨク

外国人献金  工作員   赤松  立憲民主党 朝鮮総連  革マル派  阿部知子
      北朝鮮 TBS 在日  背乗 過激派 長妻. チュチェ思想


立憲民主党  北朝鮮 立憲民主党  辻元清美  金正恩. 連合赤軍 火炎瓶 北朝鮮 拉致
反日  立憲民主 外国人参政権 枝野工作員 核ミサイル

朝鮮進駐軍    立憲民主党(りっけんみんしゅとう)        覚醒剤    辻元 枝野  

💀 立憲民主党  陳哲郎(福山哲郎)  金正恩      殺人極左  反天連 サリン 北朝鮮  混ぜるな危険 排除

北朝鮮 立憲民主党 核ミサイル スパイ     挺対協            菅直人 東京新聞 混ぜるな立憲
9条の会  反日 朝鮮進駐軍    オルグ 反天皇制

キャミソール荒井

革マル             立憲民主党 テロ朝  連合赤軍 北朝鮮 オウム  枝野幸男 💀朝鮮総連

極左 江田憲司(アデランス)..          立憲民主党       北朝鮮   りっけんみんしゅとう

立憲民主党  極左.. 菅直人 金正恩  辻元清美.  危険 排除 混ぜるな立憲 💀



【話題】李信恵が立憲民主党を応援 @rinda0818
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1507680608/-100


25   2017/10/19(木) 23:19:06.60

2人産んだらやつれる人の方が多いような気がする
あまり手がかからなくなってくると余裕出てくるけどまだ月齢的には無理だろう


33   2017/10/19(木) 23:47:40.10

小栗の手紙を代読した時に「何卒」を「なにそつ」って読んでしまい
なにそつ婚って言われてたな


35   2017/10/20(金) 00:25:23.79

>>33

テレビに出なくなったのも、これが原因だと思うw
もうこんな恥掻きしたくないだろうしねw
http://u111u.info/jT66

34   2017/10/20(金) 00:18:37.13

> ガラ・イン・ザ・ガーデン

鶏ガラが庭園に紛れ込んだのか


42   2017/10/20(金) 00:48:57.48

あの不細工な旦那と結婚してから一気にやつれて劣化した


44   2017/10/20(金) 00:54:01.20

https://mdpr.jp/photo/detail/4751725

やっぱり怖いくらい細い…


54   2017/10/20(金) 04:16:19.31

そんなことより、町内会費を払えよ


58   2017/10/20(金) 07:48:00.53

モデルみたいなガリガリ体型とのHってつまらんのだよな…


59   2017/10/20(金) 07:59:10.52

ガリガリだけどまあモデルだし、
Instagram見たけど、他のモデルと並んだ写真でも
際立って違和感あるほど細いすぎってこともない。

幸せそうに見えないとか、余計なお世話だなあ。


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508419753/