2017/10/20(金) 12:57:52.20




  2017/10/20(金) 12:59:24.16

石原さとみがこんなに売れてるの今知ったw


70   2017/10/20(金) 14:17:05.91

>>3

大河「義経」の頃は10代か。ジャニヲタに叩かれてたイメージ。
それが今や男だけでなく女ファンも獲得。
やはり女性タレントは30前後までいかないとわからんな。
Jなんか、30前後で女ヲタ獲得できると思うけどな。カッコイイ系で。


  2017/10/20(金) 13:01:08.06

>>3

白石西野に続く10万部越えの大ヒットだって話題になっとったで


14   2017/10/20(金) 13:03:54.80

石原さとみが異常なだけだよな
コイツの売上は普通
女優に金出す奴は少ない


18   2017/10/20(金) 13:08:17.27

>>14

お布施もあるんだろなぁ


17   2017/10/20(金) 13:04:59.41

いいなぁ女優は金にならなくても使ってもらえて


22   2017/10/20(金) 13:11:40.77

バラエティーに出てる姿と宣材用の写真がちがいすぎる
http://u111u.info/jT66

25   2017/10/20(金) 13:15:31.19

CMの変なダンスのイメージしかない


27   2017/10/20(金) 13:20:23.13

石原さんは三色旗の人達買った説


31   2017/10/20(金) 13:25:22.93

西野のは持ってる奴いるけど白石のは一人もいねえ
中華にも全く炊き出されてないしホントに一般人が買ってんのかね?


32   2017/10/20(金) 13:28:04.65

白石スゲエな
ただ多重買い当たり前の康グループのアイドルが勝ち誇るのはなんか違う気はするw


34   2017/10/20(金) 13:30:51.78

>>32

写真集は観賞用と保存用と2冊が限界だろ
部屋に置けないだろ
別に握手券がついてる訳じゃないからな


49   2017/10/20(金) 13:45:33.53

>>34

白石は写真集でも握手会ばりにお渡し会をやってるぞ
福家書店新宿とかで


38   2017/10/20(金) 13:32:29.61

>>34

バラして電子化用も
http://u111u.info/jT66

41   2017/10/20(金) 13:38:45.65

ほーら俺が常々言ってるのことだわ
若手女優って、なんでこいつがこんな持ち上げられてんだ?フォロワー多いんだ?そんな可愛いか?って奴ばっかだもんよ
バレバレなんだよ色々と


45   2017/10/20(金) 13:42:00.94

俺が買ってるぞ


53   2017/10/20(金) 13:50:06.66

最初の白猫プロジェクト?のCMがクソ可愛かったから、バラエティ番組でた時 あれっなんか違うって思った。
あのCM撮ったスタッフ有能すぎて逆効果だったかも。


55   2017/10/20(金) 13:54:18.02

893に敏感になって開いちまった


67   2017/10/20(金) 14:09:34.65

本に関しては
推計なくて
集計店のみの実数だろたしか
http://u111u.info/jT66

68   2017/10/20(金) 14:11:15.26

>>67

そうなんだ
じゃああんま意味ないね


85   2017/10/20(金) 14:32:28.47

白石と西野は握手券でも付いてるの?


88   2017/10/20(金) 14:33:59.84

>>85

山本彩の写真集みたいに自社買いじゃね?


98   2017/10/20(金) 15:49:20.10

前回も福家書店の整理券が全然捌けなかったくらい爆死したのに何で2冊目出そうと思ったのか
それでいてビキニなしとか舐めてんのか
岡山の限界や


99   2017/10/20(金) 15:54:35.34

石原さとみは、こういう商品が他にないから、興味ある人は、これしか選択肢がないだけでしょ。

白石もヲタ以外は同じ理由。
http://u111u.info/jT66

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1508471872/