2017/10/20(金) 12:17:05.55

http://dailynewsonline.jp/article/1367210/

元『AKB48』の島崎遥香が、「女優として限界」だと評判だ。AKB時代は島崎の名前を目にする機会は多かったが、卒業後はそれがどんどん減っている。

AKB時代に主演した映画『劇場霊』(2015年)は、宣伝はすごかったものの、評判倒れに終わった。
朝の連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)に出演していたものの、目立った印象は残せていない。

「飛び抜けた美人というわけでなく、印象的な顔ということもない。際立った個性がないのです。
AKB在籍時はわがままなキャラクターが特徴でしたが、卒業後になにかアピールポイントが増えたわけではありません」(AKBライター)

現在、島崎は俳優の役所広司と『ハロウィンジャンボ宝くじ』のCMに出演している。島崎はカボチャを模したワンピースの衣装とベレー帽を着用し、ハロウィンを意識させている。

島崎と人気女優たちの差

「メイクがいままでの感じと違うので、一見で島崎だと分かる人は少ないでしょう。
役所は江戸時代の浪人の格好をしていてすぐに分かります。
しかし、島崎はカボチャの衣装の印象が強いこともあり、ファンでなければ『この娘は誰だろう?』と思われているだけです」(広告雑誌編集者)

島崎には人気のある女優たちと決定的な差があるという。

「恐らく、繁華街を歩いていても気が付くのはAKBのファンだけではないでしょうか。
AKB在籍時にいつも仏頂面だった印象が先行しているのです。
彼女はAKBのときのように言いたいことを言っていれば話題になり、芸能界でも通用すると勘違いしているのでしょうが、
石原さとみや新垣結衣などの人気のある女優と比べると、すべてが見劣りします」(テレビ雑誌編集者)

演技力、個性、特徴。まだまだ全てが足りないようだ。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



  2017/10/20(金) 12:23:44.39

ヤフコメで須藤より嫌われてて草


52   2017/10/20(金) 13:02:34.76

>>8

今ヤフートップでボロカス叩かれてるのは川栄でしょ


  2017/10/20(金) 12:25:32.54

顔でかいからや


11   2017/10/20(金) 12:27:18.61

鼻や目をどんどん別人に改造してるんだもの
わからないのは当たり前


212   2017/10/20(金) 22:09:17.73

>>11

オーディションの時は可愛かったのに
もったいない事をした


12   2017/10/20(金) 12:29:09.46

実話に粘着されてるな
そろそろ事務所も訴えるかもな


19   2017/10/20(金) 12:37:30.67

マイジツの捏造妄想記事だな
ひよっこの演技は好評だったし、宝くじCMもニュースになりまくってるのに


22   2017/10/20(金) 12:40:24.47

整形してるんだっけ?
顔が違くてびっくりしたわ
http://u111u.info/jT66

23   2017/10/20(金) 12:40:28.30

石原さとみや新垣結衣などの人気のある女優と比べると、すべてが見劣りします
見劣りしない女優ってかなり少ないだろ


26   2017/10/20(金) 12:42:51.35

ヤフコメ出してくるってことは
まゆヲタ暴れてるんですね
わかります


27   2017/10/20(金) 12:43:39.99

サマージャンボは衝撃だったな
研ナオコみたいな顔になってた

なんで悪くなるような整形すんの?


36   2017/10/20(金) 12:51:37.46

ひよっこでは目立っていたけど米子と三男には到底敵わない印象だった
ただ宝くじは記事の通りだと思う


38   2017/10/20(金) 12:53:00.59

またまたまたまた週刊実話まいじつの記事じゃねえか
http://u111u.info/jT66

44   2017/10/20(金) 12:56:36.84

鼻フック目立つようになったな


55   2017/10/20(金) 13:07:33.29

役所とやってる宝くじポスター
JRの中で見た
可愛かったけどなー


66   2017/10/20(金) 13:20:08.53

現役のときも髪型毎回ちがうのでなかなか覚えられない


68   2017/10/20(金) 13:24:55.89

このまいじつ記者ひよっこのとき
「島崎はほとんど出番がなく 出てても探さないと見つけられないレベルなんです(ドラマ関係者)」
って記事書いてたなw

ねつ造記事もたいがいにしろよw


74   2017/10/20(金) 13:31:17.49

役所がメインだから女なんて誰でもいいCMじゃん
http://u111u.info/jT66

81   2017/10/20(金) 13:41:57.80

>>74

ていうか役所の存在感が大きくて他に目が行かない


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1508469425/