砂漠のマスカレード ★ 2017/10/20(金) 11:05:10.37

新聞各紙の総選挙予測によると、小池百合子代表率いる「希望の党」が失速している。有権者の“希望離れ”が決定的になったのは言うまでもなく「排除します」のひと言。

「あの上から目線発言には、特に男性有権者が反応したようです。
サラリーマンは、会社という組織や取引先との営業において、何かミスあれば常に排除の対象にされる恐怖と日々闘っている。
そうした中、女性的な気遣いや優しさが癒しになっているのに、
女性の代表を標榜する政治家からあんなコワモテ発言が出たのだから、男性有権者が拒絶反応を示すのもムリはないでしょう」(週刊誌記者)

じつは、こうした女性の攻撃的姿勢は、芸能界にもまん延しつつあるという。

「このところの不貞ブームを受けて、ママタレや女性タレントがこぞって男の不貞を断罪するといったトークバラエティ番組が増えていますね」(前出・週刊誌記者)

14日には「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)にて品川庄司の庄司智春が、妻でタレントの藤本美貴のコワモテぶりを明かした。
庄司がもし不貞したら「離婚しないで(庄司も相手女性も)両方つぶす」と藤本に断言されているという。
相方の品川祐も「(藤本が)一生かけて苦しめるって言ってたよ」と追撃。
この流れに乗って一般男性と結婚したばかりのタレント・横澤夏子も「(不貞されたら)社会的制裁を加えます」と口撃。
女優の秋野暢子も「つぶす」と同調するなど、アウトレイジも顔負けの言葉が女性陣の口から飛び交ったのだ。

これには男性視聴者もビビったようで「コワいコワい」「こんな奥さんだから息抜きが必要になる」
「小池百合子みたいな怖い女だらけになった」「テレビで男をつぶすとか言ってる女が増えたら少子化が進む」など、まさにドン引き状態。

内面では男より女のほうが強いというのは言を俟たないが、タレント好感度をあげたいのであれば小池代表を反面教師にするのがいいのかも。

http://dailynewsonline.jp/article/1367271/
2017.10.20 10:14 アサジョ


▶︎Youtube ▶︎
藤本美貴 - 会えない長い日曜日 [PV]


▶︎Youtube ▶︎
藤本美貴 - ボーイフレンド [PV]




16   2017/10/20(金) 11:16:34.75

まあでも妥当な話


18   2017/10/20(金) 11:17:25.94

>有権者の“希望離れ”が決定的になったのは言うまでもなく「排除します」のひと言

関係ある?
マスコミが勝手に持ち上げて、勝手に扱き下ろしてるだけじゃない。


20   2017/10/20(金) 11:20:52.38

まあムカつくしわかるよ
むしろ認めるとか許すとか言ってる女の方が信じられない


25   2017/10/20(金) 11:28:51.19

つーか旦那嫁が思ってるほどモテないでしょ
つまんないしカッコ良くないし


33   2017/10/20(金) 11:40:44.60

みんな心のそこから韓国人が大嫌いだから
http://u111u.info/jT66

34   2017/10/20(金) 11:42:44.83

中年になったら気が強くてウルサイだけの
面倒な嫁になるんだろうな。


45   2017/10/20(金) 12:08:07.12

コワモテの意味おかしくね?


47   2017/10/20(金) 12:11:00.52

所詮は朝鮮人だもんな


48   2017/10/20(金) 12:12:03.49

やっぱり何処に生まれ育っても遺伝子には逆らえないんだな


50   2017/10/20(金) 12:14:03.61

女の良さ!ってのを分かってないな。
これなら、宮迫の嫁の方が10倍良い!


62   2017/10/20(金) 12:52:11.55

>>50

ハイハイ、それは都合が良い女


67   2017/10/20(金) 12:57:46.77

>>62

都合とかじゃないんだよなぁ…

ま、いいや。


72   2017/10/20(金) 13:23:53.40

>>67

器量だよね


82   2017/10/20(金) 14:08:29.05

>>72

うん!
それ!

まぁ、お互い様なんだけどね〜


52   2017/10/20(金) 12:18:24.51

小池の理由はそこじゃないだろw
http://u111u.info/jT66

75   2017/10/20(金) 13:51:47.64

ボンテージ着てディルド装着してたら、
俺のアナルの処女奪われてもいい。


85   2017/10/20(金) 14:28:04.73

日本女様の底知れぬ恐ろしさに震えが止まらない。


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508465110/