ひろし ★ 2017/10/19(木) 22:08:24.05

 女優の菊川怜(39)が19日、仏ブランド「ロンシャン」の日本初の旗艦店となる「ロンシャン ラ メゾン表参道」オープニング記念セレモニーに出席。今年4月に実業家の穐田誉輝(あきた・よしてる)氏(48)と結婚してから初めてイベントに登場した。

 結婚生活について聞かれると「ありがとうございます、楽しいです」と満面の笑み。結婚後、ともに多忙とあって別居婚状態が続いていたが、結婚生活を充実させるため、レギュラー出演するフジテレビ系「とくダネ!」(月〜金曜・前8時)を9月いっぱいで卒業。「同居していますか?」の質問に笑顔を崩さず2度うなずき、同居を始めたことも明かした。

 「とくダネ!」卒業後の生活について「毎日起きるのが遅くなりました。『とくダネ!』が始まるぐらいに起きる日もあります」とリラックスした毎日を過ごしている様子。「自分が出ていた『とくダネ!』を見て、みんなテレビの中の人になっちゃったなあと思ったりして、ちょっと寂しいのと、ゆっくり寝られてうれしい気持ちがあります」と話した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171019-00000186-sph-ent



  2017/10/19(木) 22:09:48.68

金に目が眩んだ女は醜い。


  2017/10/19(木) 22:10:33.50

閉経ババアの新婚生活なんかどうでもいい


  2017/10/19(木) 22:10:36.55

旦那の隠し子4人いるけど楽しい(棒)


65   2017/10/19(木) 23:01:51.09

>>7

でもそういうクズって一緒にいて楽しいんだろ。
http://u111u.info/jT66

85   2017/10/19(木) 23:55:00.49

>>65

それわかる


29   2017/10/19(木) 22:25:47.12

>>7

とんでもない奴と結婚したもんだ

カネ目当てだろうな
http://u111u.info/jT66

16   2017/10/19(木) 22:15:28.17

産みの王子 飽きたよ捨てる

だっけw
忘れる気がしない


19   2017/10/19(木) 22:18:11.15

可哀想なアンパンマンだな


20   2017/10/19(木) 22:18:21.51

【悲報】椎名林檎さん(39)、もう完全にババアになってしまうwwwwwwwwwwww※画像あり

https://goo.gl/MfV2jU


34   2017/10/19(木) 22:28:36.03

まだ間に合うのに意地張っちゃって


46   2017/10/19(木) 22:40:49.75

菊川もいい暮らしをしていたと思うがとんでもない贅沢な住まいでセレブ生活なら今は楽しいだろう
そのうち男が外泊を始めたら豪邸も虚しい


49   2017/10/19(木) 22:43:26.41

残念だけどこの男は同じことを繰り返すだろう


54   2017/10/19(木) 22:52:00.55

ぜってーノーセックス仮面夫婦だろ


61   2017/10/19(木) 22:57:35.09

こういう男は最初は尽くしてくれるが飽きると大変なんだ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508418504/