砂漠のマスカレード ★ 2017/10/19(木) 17:07:07.29




誰もその主張を受け入れてくれなかったようだ。

人気モデルで女優の新川優愛が、12日放送のバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)の料理企画「チャチャッとキッチン」にゲスト出演。
調理中に好きな男性のタイプの話題になり、「(周囲から)あんまり格好よくない人が好きだねと言われる」と、“B専好き”であることを明かした。
芸能人で言うならば、三四郎の小宮浩信や、ノンスタイルの井上裕介が好みだという。

これを聞いたとんねるずの石橋貴明が「(小宮や井上となら)本当に付き合ってくれるの?」と、
B専アピールに疑いの目を向けると、新川は「私なんかじゃ申し訳ないじゃないですか」と、わざわざ自分の立場を下げて交わす。

しかし、石橋がさらに追及すると、新川は「なんていうんだろ? 小宮さんが恋愛対象ということとはまたちょっと違う。好きなんですけど」と、
あくまで“ライク”であって“ラブ”ではないと釈明。
だんだんと怪しい方向性になってきたため、石橋は「小宮はバカにされてるってこと? 顔がタイプなのになんで恋愛対象じゃないの?」と追い打ち。
すると新川は「いや、でも…」としどろもどろな感じになり、石橋もついに「この娘は嘘ついているな」と本音をぶちまけた。

これを観ていた視聴者も石橋に共感した人が多かったようで、「ブサメンをバカにしてるのか」
「モテない男を弄んでそう」「本当のタイプはイケメンでしょ」といった、新川のB専主張に異論を唱える書き込みがネットに上がっている。

「新川は過去にも井上好きを公言しており、井上も興味を示していた時期がありました。
しかし、これまで芸人から連絡先を聞かれたことがないため連絡先は知らないとか。
今回も新川のB専は設定がかなりあいまいだったので、好感度を上げようとしての発言ではないかと勘繰られています。
ただ、ここまで嘘っぽいと逆に好感度は下がってしまいかねず、ならば言わない方がマシ。
今後はブサメン好きキャラを諦め、もっと無難な設定にするか、思い切ってイケメン好きとはっきり言った方がまだ清々しいですよ」(エンタメ誌ライター)

いざ、新川に熱愛が発覚したときに、相手がブサメンなのか、イケメンなのか大いに注目が集まりそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1366868/
2017.10.19 10:14 アサジョ




  2017/10/19(木) 17:07:54.63

だから俺は駄目なのか(´・ω・`)


  2017/10/19(木) 17:09:32.80

この女、犬みたいな顏してんな


19   2017/10/19(木) 17:19:32.21

>>5

首が長いから俺にはアルパカに見える


  2017/10/19(木) 17:10:41.97

ブサイク好きアピールって必ずボロが出るね
下手すぎだろ


  2017/10/19(木) 17:10:48.55

ただし大金持ち


10   2017/10/19(木) 17:12:36.34

でもドクターX見るし


12   2017/10/19(木) 17:13:30.80

B専の美女はいる


17   2017/10/19(木) 17:17:47.67

倉科カナや多部未華子がタイプの奴はこの子もタイプなはず
http://u111u.info/jT66

63   2017/10/19(木) 22:45:43.80

>>17

確かに


42   2017/10/19(木) 18:43:51.58

>>17

多部はブスだろ
一緒にすんな


34   2017/10/19(木) 17:51:56.62

>>17

ちょっとキレイな多部ちゃんって感じだよな


37   2017/10/19(木) 18:01:06.56

>>34

思った
http://u111u.info/jT66

22   2017/10/19(木) 17:22:30.14

事務所のやり口だろ


24   2017/10/19(木) 17:25:10.47

とんねるずのこういう感じ好きだわ


29   2017/10/19(木) 17:39:35.80

細川直美なんて散々、江頭2:50が好きだって言っておきながら葛山信吾と結婚したからな


33   2017/10/19(木) 17:47:37.38

金ある成功者はもれなくイケメンだからね仕方ないね


39   2017/10/19(木) 18:12:32.07

でも安村の相方の追っかけしてたんだからあながち嘘でもないんじゃね


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508400427/