砂漠のマスカレード ★ 2017/10/16(月) 12:15:30.63

辻希美(30)が自身のブログに載せた内容が話題となっている。
辻は先日、ブログに載せた子供の運動会で作ったお弁当のクオリティーが高いなどとして話題となり、最近はあまり批判の声を聞かなくなっている。

しかし、13日に更新したブログの内容が一部ネット上で批判の声の対象となってしまった。
その内容とは「ちょっと数日体調崩し休養していました。
お仕事でもご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした…大分回復してきたのでこれからまたゆっくり再開しますね。」という内容のもの。

同ブログにはパジャマ姿の写真が載せられていた。このブログに対しネット上では、
「体調悪いのに写真はしっかり載せるんだ(笑)」「加工する元気はあるのね…。」「仮病じゃないの?(笑)」などと、批判の声が上がってしまった。

また、15日に更新したブログでは前日の14日に行った子供の七五三での写真を掲載。
「昨夜は久しぶりの外出に体力が足りず、帰宅後は最小限のやる事だけを済ませ休んでしまい、ブログも途中でした」と書かれている。
これに対しても「まだ体調悪いアピール??」「もう体調悪い報告はいいよ…」などの声が集まってしまった。

ここ最近、急に寒くなり体調が悪くなりやすい時期。子育てと仕事に追われる辻も体調を壊したのだろう。
それでも批判をされてしまう辻。
もしかしたら体調が悪いなか、頑張ってブログを更新していることが裏目に出てしまっているのだろう。
体調が悪いときは無理してブログを更新せず、事後報告のほうが批判されないのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1365746/
2017.10.16 11:40 デイリーニュースオンライン



  2017/10/16(月) 12:18:09.66

普通に心配するコメントがほとんどだったが。
ノイズを記事にするな。


  2017/10/16(月) 12:30:59.71

辻ちゃん似の風俗嬢かわいかった
http://blog.livedoor.jp/hakata_fuzoku/archives/8341177.html
http://blog.livedoor.jp/susukino_fuzoku011/archives/1001695019.html


13   2017/10/16(月) 12:41:45.22

あれ?辻希美の様子がヘンです・・・


17   2017/10/16(月) 12:45:40.31

>>13

キングボンビーになってもモモトラマン常に配備してるし大丈夫


16   2017/10/16(月) 12:45:15.46

大人しく寝てろ


18   2017/10/16(月) 12:59:43.12

これで癌だったら叩いてた奴はどう思うのかね
また叩くのだろうか

性根の醜い女共だ


26   2017/10/16(月) 13:18:45.31

もはや共生関係だろw
批判してるやつが辻を生かしている
http://u111u.info/jT66

28   2017/10/16(月) 13:20:22.31

ブログなんか見るなよ
こいつの収入源になるだろ
やめとけやめとけ


30   2017/10/16(月) 13:22:34.64

ツイッターでも体調悪い言う奴はしょっちゅう言ってる
言わない人は全く言わない
まぁ性格なんだろうね


35   2017/10/16(月) 13:27:23.25

点滴中の写真載せてる人とかもよくいるよねw
なんの意味があるのかw


37   2017/10/16(月) 13:31:12.67

おっと誤爆した
失礼


47   2017/10/16(月) 13:45:21.75

つわりじゃない?


65   2017/10/16(月) 17:15:25.15

>大分回復してきたのでこれからまたゆっくり再開しますね。

ここまで読まずに批判してる腐れマンコが多いってことですか?


71   2017/10/16(月) 20:03:05.55

内容は関係無い
ただリアルに嫌われているだけ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508123730/