2017/10/16(月) 02:23:16.99

間島和奏センター



阿部菜々実センター

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


  2017/10/16(月) 02:31:35.99

阿部菜々実ちゃんの方が可愛い


  2017/10/16(月) 02:33:47.61

マジカナは我が軍てか我が軍の徴兵検査で落っこちた人だろうがw


  2017/10/16(月) 02:34:25.34

センターって大事だなと思わされる1枚


15   2017/10/16(月) 02:53:05.22

間島は敗者グループからデビューしないん?


22   2017/10/16(月) 03:12:29.26

間島はドラフトに来そう


27   2017/10/16(月) 03:47:21.22

>>22

俺もそう思う
間違いなくその流れ


25   2017/10/16(月) 03:24:48.53

なにがラストアイドルだよ

残酷物語じゃねーか

アイドル飽和時代にもうイラネ


30   2017/10/16(月) 04:00:57.52

まあ今の落ち目のAKBには落とされても落とされてもへこたれずに食い下がってくるような雑草魂の塊のような人材こそ必要
素材としてはちょっとあれでもドラフト受けに来たら拾ってやるべき
http://u111u.info/jT66

32   2017/10/16(月) 04:18:06.18

ん? 最強だっけ? もう売り時逃したアイドルに見える


33   2017/10/16(月) 04:27:11.43

安倍って子はなんで今まで残ってたのかわからないぐらいの美形だ


42 君の名は 2017/10/16(月) 07:47:48.82

番組を見ている人は思い入れが有るから間島もったいない
その間島に負けた松本も可愛いかった
惜しい人材だから番組最終回で全出場者の中から16人選抜で間島も松本も復活あるな


44   2017/10/16(月) 07:59:43.61

>>42

思い入れとか無いわ
今回のジャッジで間島残したら見るの辞めようと思ってたくらいやわ
http://u111u.info/jT66

43   2017/10/16(月) 07:52:50.34

かなりルックスレベル上がったな

あとは左から二番目とセンター右をかえてくれ


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1508088196/