砂漠のマスカレード ★ 2017/10/15(日) 16:26:42.04

Fカップのムチムチボディーでいまだにグラビアで活躍するグラドルの磯山さやか(33)が、
9日放送のインターネット番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。これまでの“経験人数”を明かし話題になっている。

番組内でMCの矢作兼(46)が突然「経験人数どれくらいなの? 磯山さん」と、ど直球な質問をぶっ込んだ。

すると、磯山は思わず赤面。矢作がさらに「5人くらい?」と畳み掛けると、磯山は「全然全然、片手なんて超えないです」と告白。

磯山の告白にスタジオの自称“ブス”メンバーからは「エーーッ!」と驚きの声。
小木博明(46)も「そんな堅いのか」と、予想外の少なさに驚きを隠せなかった。

「磯山といえばこれまでまったく浮いたうわさがなかった。
以前、磯山と同じ事務所に所属していた宮地真緒が奔放すぎる男性関係だっただけに、事務所の社長から男遊びを厳しく制限されていた。
そのため、なかなか恋愛する機会に恵まれていなかったのだが…」(芸能プロ関係者)

高校時代、野球部のマネジャーをつとめていた磯山だが、その経験を生かし。
06年にプロ野球・ヤクルトの古田敦也選手兼任監督(当時)から公認女子マネジャーに任命されたが、その後、あの大物との関係がうわさされた。

「現在、大リーグで活躍する青木宣親です。一時期、結婚説まで流れたほどで、
本人はテレビ番組で真顔で否定していましたが、ある時期、かなり親密な関係だったのは間違いない。
その後、13年には巨人の長野久義と合コンしていたことが報じられた、結局、2人には“ヤリ捨て”されただけだったようだ」(プロ野球担当記者)

2人を経験人数から引くと…いまだに交際&交際相手との経験がゼロの可能性もありそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/13751191/
2017年10月15日 16時0分 週刊実話



  2017/10/15(日) 16:29:03.18

本番なしとアナルは含めてないから


17   2017/10/15(日) 16:45:32.09

野球の連中がグラドルと結婚するわけない
やり捨て確定 
目を覚ませ 


42   2017/10/15(日) 17:39:00.32

>>17

ソフトバンクの和田


63   2017/10/16(月) 00:07:38.41

>>42

緒方、苫篠、田中マー


19   2017/10/15(日) 16:47:07.39

愛人以上嫁以下の存在


20   2017/10/15(日) 16:47:12.41

俺もいい歳だけどたった5人だな
みんなそんなにSexしてて羨ましい


24   2017/10/15(日) 17:00:05.63

ガミースマイルの人はエロいの多い


25   2017/10/15(日) 17:00:25.21

【画像】芸人「ヒロシ」の現在wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://goo.gl/zhbXac


28   2017/10/15(日) 17:03:41.67

片手を超えないとは、フィストファックまでと言う事か。
http://u111u.info/jT66

41   2017/10/15(日) 17:37:10.95

志村とかじゃないんだ


43   2017/10/15(日) 17:40:58.22

別に処女でなくても磯山なら そこらへんの子より全然良い嫁になるよ

可愛いし グラマーだし 
結婚相手が30代半ばでもOKという男性にとっては 最高レベルの嫁候補女性でしょう


67   2017/10/16(月) 05:40:34.06

嫁に欲しい(´・ω・`)
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508052402/