湛然 ★ 2017/10/13(金) 05:01:02.13

2017年10月12日22時46分 スポーツ報知

サンシャイン池崎「貯金残高1362万8000円!」母校サプライズライブで絶叫

 お笑いタレントのサンシャイン池崎(36)が12日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」(木曜・後9時57分)に出演し、地元の鹿児島・鹿屋市に里帰りした様子が放送された。

 池崎は母校の小学校を訪問し、体育館でサプライズライブ。事情を知らなかった約500人の児童たちは跳びはね絶叫し、興奮のるつぼと化した。そしてネタを披露して池崎もテンションが上がったのか「貯金残高1362万8000円」と、妙にリアルな数字を叫んだ。

 VTRを見た有吉は小学生の興奮ぶりに「すごいじゃん。あんなに喜ぶんだ、小学生」と感心した様子だった。

 そして母校を後にした池崎が向かったのは、ショッピングセンター。両親のために初めてプレゼントするため、ATMで現金を引き出して羽毛布団など総額100万円を超える寝具セットを購入した。

 突然のことに母は「びっくり」と涙を流し、寝心地を試すため一緒に布団へ。「何十年に一緒に寝る」と母を喜ばせていた。


http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171012-OHT1T50140.html



  2017/10/13(金) 05:01:35.30

1千万円なんてすぐ無くなるんだがなぁ
5年持たんだろ


  2017/10/13(金) 05:07:23.97

>>2

今は名前売りよ
消えてから営業でガッポガッポ


  2017/10/13(金) 05:03:53.67

家買ってあげて


  2017/10/13(金) 05:07:22.39

両親はまだあの掘っ立て小屋に住んでるのか


133   2017/10/13(金) 14:55:16.82

>>5

仕送りしてるが使わんし家建てようと言っても拒否られたみたい


  2017/10/13(金) 05:07:37.07

あれだけテレビに出てこれか・・・夢なさすぎるだろ
まあもっと貯めとけ


52   2017/10/13(金) 07:20:00.07

>>7

いや、色々買い物してんだろうし、一年ちょいでこんなに貯まるって夢あるだろw
http://u111u.info/jT66

  2017/10/13(金) 05:08:10.02

稼げる内に出来るだけ稼いで実家を建て直すのかな


10   2017/10/13(金) 05:15:35.77

夢なさすぎる金額で萎えるな
http://u111u.info/jT66

13 ナンパ師 2017/10/13(金) 05:19:28.92

俺がモデルになったらCanCamモデル口説きまくる


93   2017/10/13(金) 13:29:24.13

>>13

具体的に誰だよ?
ポーちゃんか


23   2017/10/13(金) 05:36:30.53

【画像あり】小倉優子(33)即ハボンゴwwwwwwwwwwwwwこれはヌーディーwww
https://goo.gl/J1bokH


31   2017/10/13(金) 06:00:49.86

あの実家を見たら、なんか池崎は許せるw

がんばりたまえ


33   2017/10/13(金) 06:01:50.30

来年には仕事なくなるんだから、現金は大事にしとけよ


120   2017/10/13(金) 14:20:22.70

>>33

親に仕送りしてるみたいだから少ないじゃないの?


51   2017/10/13(金) 07:15:50.06

>>33

大丈夫だ。こいつの芸風なら営業いける

年いったらどうなるかわからない芸風だけど


39   2017/10/13(金) 06:37:56.52

100万あればあの掘っ立て小屋に代わる仮設住宅みたいなプレハブの家作れないかね


55   2017/10/13(金) 07:20:34.61

ランニングに短パンやから…
これからの季節は空前絶後の寒さに耐えて


85   2017/10/13(金) 09:29:41.51

ばかだなー芸人ならフェラーリでも買えよ
貯金なんかしてるから消えていくんだよ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507838462/