Egg ★ 2017/10/13(金) 06:03:57.76

「この春、高校を卒業した広瀬は卒業後初めて制服を着たそうです。少し恥じらいぎみでしたね。観客の声援のとおり、とてもキュートだったのですが、それ以上に艶っぽさが増していることに驚かされました。何しろ制服姿が似合わないぐらいなんです。昭和のムフフなビデオを思い出してしまいました(笑)」(取材カメラマン)

 同じステージに共演の森川葵が立ったことも、広瀬の艶っぽさを際立たせることになったと、このカメラマンは話す。

「広瀬は19歳、森川は22歳。森川のほうが年上なんですが、より女子高生らしいのは森川でした。言ってみれば、広瀬のムチっとした身体から匂い立つような大人の色香のあまり、より女子高生っぽい森川に『あなたの制服はもう、扮装プレイレベル』と“公開処刑”されたような光景だったんですよ。もう美少女の役は卒業して、これからは大人な広瀬すずを見せてほしいものです」

 早く彼女が演じるしっとり艶シーンが観たいものだ。

アサヒ芸能 2017年10月12日 09:59
http://www.asagei.com/90602



  2017/10/13(金) 06:04:55.36

公開処刑ってほどでも


15   2017/10/13(金) 06:19:43.63

予告見たけど広瀬すずって声が残念だな 演技が安っぽく見えたけど上手いの?


21   2017/10/13(金) 06:28:46.97

>>15

すずちゃんは声色を色々変えられるよ!ドラマでいい加減見たいね。
ちょっと開けすぎだからね。
事務所には苦言を呈したいよね。
何せ山猫以来ドラマ出てないからね。


16   2017/10/13(金) 06:20:40.74

色気は無いだろ、ケバくて高校生に見えないだけ。


20   2017/10/13(金) 06:27:52.01

怒りはよかった


23   2017/10/13(金) 06:30:22.42

新三大顔は可愛いが脚が太い

木村文乃
吉岡里帆
森川葵
島崎和歌子
http://u111u.info/jT66

131   2017/10/13(金) 13:02:58.28

>>23

千年は?
http://u111u.info/jT66

101   2017/10/13(金) 10:58:09.32

>>23

脚が太いからイパネマはパンツスタイルだったんだよw


57   2017/10/13(金) 08:20:26.58

>>23

ムチムチした太い太ももが好きな男はたくさんいるよ。


54   2017/10/13(金) 08:10:27.62

>>23

木村文乃と吉岡里帆が時々ごっちゃになる
よく見れば結構違うのに何故か同じ括りにしてしまう


32   2017/10/13(金) 06:50:30.82

>>23

森川葵可愛いかな
個性的だとは思うけど


40   2017/10/13(金) 07:32:57.34

>>32

この写真だと広瀬より可愛くない?


24   2017/10/13(金) 06:31:11.01

もう糞おもんねー邦画なんて作るだけ無駄だと気付けよ馬鹿共


25   2017/10/13(金) 06:31:59.69

くずちゃんは発情したメスの匂いがするね


31   2017/10/13(金) 06:41:51.87

芸能人は基本ケバいな


36   2017/10/13(金) 06:57:49.81

すず向かう所敵なし


39   2017/10/13(金) 07:29:28.88

これ、映画の宣伝の話なのか?
元記事からの抜粋の仕方が雑過ぎないか?
http://u111u.info/jT66

48   2017/10/13(金) 08:05:01.11

すずちゃんおマンコ舐めさせてください


49   2017/10/13(金) 08:05:49.50

色香っつーか、化粧が濃いんよ
女子高生らしい薄いメイクにしなよ


62   2017/10/13(金) 08:39:18.59

すずは普通にブスだから

雰囲気美人の実質ブスのゴリピーナw


65   2017/10/13(金) 09:02:49.15

>>62

のんヲタ久しぶり


79   2017/10/13(金) 09:23:07.62

広瀬ってこの髪型以外にあわないよな かおが弁当箱みたいだし


83   2017/10/13(金) 09:27:32.25

>>79

4月は君の嘘みたいな、付け毛だけど、
ああいう髪型のが可愛いと思う


87   2017/10/13(金) 09:41:30.81

ぶすずが性悪ならヲタも性悪

まともな人間はぶすずなど見向きもしないw
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507842237/