2017/10/12(木) 08:31:20.08

キムタク




中居




ニューマップ




かなC😭


大橋 2017/10/12(木) 08:32:25.13

マスカレやるんか楽しみや


11   2017/10/12(木) 08:36:17.12

草薙さん、随分姿勢悪いな
ケツ落ちてるやん


291   2017/10/12(木) 09:29:36.62

>>11

香取くんおねえ立ちやし


74   2017/10/12(木) 08:53:24.41

>>11

40過ぎのおっさんに無茶言うな


13   2017/10/12(木) 08:36:47.82

この3人どうなるんやろうなあ
干されるんかなやっぱ


297   2017/10/12(木) 09:30:37.49

>>13

あの人は今→さんま御殿→からの???


21   2017/10/12(木) 08:39:03.81

>>13

テレビからは干されるよな


24   2017/10/12(木) 08:39:30.55

検察側の罪人にしてもマスカレード・ホテルにしてもキムタク演技とは程遠い役ばっかりやから下手するとトドメ刺されるで
http://u111u.info/jT66

28   2017/10/12(木) 08:41:23.87

中居はSMAPは解散したいけど3人が抜けて中居と木村と一緒になるのが嫌だから
まず木村を独立させてから中居がSMAPを脱退して1人になったんだろうな
かなり頭が良い


94   2017/10/12(木) 08:56:16.36

>>28

どういうこと?
ふつうに中居も脱退すれば木村が独立どうこう関係なくない?


39   2017/10/12(木) 08:45:45.68

>>28

どういう事や?
わざと解散→キム独立→中居、再び3人を受け入れるって事か?
キムは幹部候補なんやろ?


37   2017/10/12(木) 08:44:43.38

稲垣はジャニーズ取っ払ったらサイコパス殺人鬼みたいな役やってほしい


54   2017/10/12(木) 08:49:20.12

>>37

ゴロちゃんは主演がいいとかに拘らんからな
美形なのに、どっか抜けてるのがいい
http://u111u.info/jT66

48   2017/10/12(木) 08:48:00.48

>>37

ジャニーズいた頃からやってたやん


42   2017/10/12(木) 08:46:52.02

>>37

なんかのドラマでやってたマザコンのやつ結構良かったよな


47   2017/10/12(木) 08:47:48.33

アンチ乙
ジャニーズ事務所出てまでどうしてもやりたかった仕事がこれなんだが?


61   2017/10/12(木) 08:50:47.23

>>47

今まで締め付けられてたから、本人らの好きにやらせたらええやん
この間のおじゃmapスペシャルは面白かった


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507764680/