豆次郎 ★ 2017/10/11(水) 22:13:04.82

10/11(水) 22:06配信
 11日放送のフジテレビ系「バイキング」(月〜金曜前11・55)で「異業種に挑戦して成功した芸能人」を特集。俳優の保阪尚希(49)の実業家としての成功ぶりを「おぎやはぎ」の2人が明かした。

 保阪は86年デビュー。90年代には映画・ドラマに多数出演するなど第1線で活躍した。番組では芸能界での仕事以外に、通信販売のコンサルタントを務めていると紹介。開発した調理器具が1日1億7000万円の売り上げを達成したという。

 売り上げに対する報酬やフィーなどについての具体的な数字は出なかったが、「おぎやはぎ」の矢作兼(46)は、BS日テレ「おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR、NO LIFE!」に保阪がゲスト出演したときの様子を振り返り「車の番組に来てくれた時、車が凄かったもんね。結構買い替えてたし」とコメント。MCの坂上忍(50)が「何千万円という車?」と反応すると、小木博明(46)も「そうですね」とうなずき、羽振りの良さについて同意していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171011-00000153-spnannex-ent



  2017/10/11(水) 22:14:39.69

坂上ってあいつまだ50なのか
いっぺんどつき回したろかな


677   2017/10/13(金) 11:46:25.01

>>4



527   2017/10/12(木) 08:47:09.84

>>4

あいつはマジで底辺から這い上がってるからガチで喧嘩強い
布袋も逃げ出したくらい


460   2017/10/12(木) 04:33:22.26

>>4

少なくとも2chにいるような底辺が会えるような人じゃないよ
http://u111u.info/jT66

315   2017/10/12(木) 00:09:21.44

>>4


いいね!「


46   2017/10/11(水) 22:26:46.27

>>4

なんかしらんけどワロタ


  2017/10/11(水) 22:15:52.67

この人、マジでヤバい人だよね
人生が壮絶すぎる


74   2017/10/11(水) 22:33:39.66

>>6

この子誰の子をリアルで見てたが、あの化け物演技はたまげた。母親役が中田喜子。


  2017/10/11(水) 22:16:22.14

開発した調理器具って具体的に何?


122   2017/10/11(水) 22:48:34.96

>>8

モロッコのタジン鍋風の蒸し器
私も前に購入したが仕舞いっぱなしだわw


21   2017/10/11(水) 22:19:14.46

>>8

ラ・クッカーという電子レンジ用の調理器具よ。
愛用してる。
http://u111u.info/jT66

639   2017/10/12(木) 19:49:10.56

>>21

100均のレンジ用鍋とかわらんな
ただの耐熱プラ鍋
尼で3000円超ワロタわ


592   2017/10/12(木) 14:30:07.07

>>21

は?うちにもあるわ
知らんかったwww


105   2017/10/11(水) 22:42:36.21

>>21

実際に使ってる人がいるような品なら、ほんとに大ヒットなんだろうな
この手の調理器具ってほんとにいち主婦が大ヒットさせたり夢に溢れてるね

なにがどうだろうと実業でそんな手堅い事になったのなら凄いわ
この人は危うい人で一歩間違えたら犯罪だの薬だの詐欺だのに行きそうなのに
羽賀研二とは決定的なところでどこか違うのかな


12   2017/10/11(水) 22:17:24.30

布袋寅泰が一言


16   2017/10/11(水) 22:18:23.07

高岡早紀の次の旦那は借金で失踪してたような


17   2017/10/11(水) 22:18:31.47

坊さんはやめたのか?


22   2017/10/11(水) 22:19:26.77

>>17

出家しただけでしょ
つか出家というかただの得度
あんなもん誰でもできる


195   2017/10/11(水) 23:13:39.41

>>22

後藤組の組長もしてるくらいだしなw


23   2017/10/11(水) 22:19:26.93

この人虚言癖があると思う


199   2017/10/11(水) 23:17:16.14

>>23

この人
リアル喧嘩弱いからなw


176   2017/10/11(水) 23:07:21.73

>>23


自身で不幸語る人間は
大概盛ってる

保坂はキライではない
布袋ごときは叩きのめせばよかったのに
http://u111u.info/jT66

65   2017/10/11(水) 22:31:27.61

>>23

分かる


29   2017/10/11(水) 22:21:31.04

何故かこの人には穏やかに幸せに暮らしていて欲しいと思ってしまう


41   2017/10/11(水) 22:25:24.31

>>29

自分も同じような書き込みしたw
成功しているようで、良かった


30   2017/10/11(水) 22:22:12.35

機具開発って特許でもない限り何千万なんて入らないぞ


643   2017/10/12(木) 20:43:34.45

>>30

Amazonとかでは数千円だけど詐欺商法で数十万で売ってるんだよ
迷惑電話かけて気の弱そうな人に無理矢理契約書書かせる商法あるでしょ
昔の英語教材とか自己啓発テープと同じ
http://u111u.info/jT66

49   2017/10/11(水) 22:28:03.99

>>30

○○監修で顔出して宣伝もするからね
芸能人の副業だとよくあるケース


43   2017/10/11(水) 22:26:35.72

>>30

売ってるんだから、取り分、分け前でしょ。


31   2017/10/11(水) 22:22:55.85

上沼恵美子にやたら好かれてた時期あったな。


32   2017/10/11(水) 22:23:01.44

どんな調理器具かと思ったら
ラ・クッカーかよw
いらねw
蒸し料理なんか、100均とかの蒸気が逃げる電子レンジ用タッパで
間に合ってるw。


35   2017/10/11(水) 22:24:16.45

スクールウォーズ2ほど駄作ドラマはない
http://u111u.info/jT66

628   2017/10/12(木) 18:23:19.60

>>35

主題歌懐かしいわ

▶︎Youtube ▶︎


436   2017/10/12(木) 03:24:16.75

>>35

1は日教組と左翼メディアが仕組んだ洗脳プロパガンダだけどな
昭和の時代、先生は生徒を殴ってたろ
ドラマで国民に認知バイアス埋め込んで教師の暴力を正当化させてたってわけ。
スクールウォーズはもろに戦後レジュームだよ


60   2017/10/11(水) 22:29:37.36

>>35

あれ大好きだ


47   2017/10/11(水) 22:26:55.57

生い立ちゆえか1人で何でもやっちゃうし
出来ちゃうって言ってたな


54   2017/10/11(水) 22:29:04.43

>>47

料理もプロ級らしいしな
高岡が家事全くやらない人だから
家事全般保坂がやってたらしいし
http://u111u.info/jT66

494   2017/10/12(木) 06:34:01.03

>>54

高岡セックス専門かw
一般でも家事しない女の不倫率はかなり高いからね
いつまでも女でいたいとか言っちゃうタイプ


52   2017/10/11(水) 22:28:30.33

芸能事務所の経営は辞めたのかな
高岡早紀と結婚してた時高岡の家族と同居で家事してたらしいし何となく不幸臭のする人だね
松雪泰子と結婚してたらどうなってたかな


96   2017/10/11(水) 22:39:24.60

ほんとにこいつが開発したのか?


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507727584/