2017/10/11(水) 22:56:34.10

怖い



15   2017/10/11(水) 23:03:19.69

寝っ屁とか地を這うような呻きとか演技であれが出来たら怪優になれると思う


17   2017/10/11(水) 23:04:54.10

普通に信じてたけど起きてからの言動で嘘っぽいと思った


21   2017/10/11(水) 23:07:27.90

>>17

起きてからいつもの位置のカメラとか部屋の異変とか発見したんじゃね
出るの相当苦労してたしあの時に目が覚めたと思う


23   2017/10/11(水) 23:09:18.16

バイきんぐ西村が寝タバコしてるっぽくて
そっちの方がヤバそうに感じたけど


24   2017/10/11(水) 23:10:20.92

やらせの可能性もあるが面白かったし久しぶりに腹抱える程笑った
http://u111u.info/jT66

25   2017/10/11(水) 23:10:38.75

実況で岡井ちゃんがうるさいって叩かれまくってた


33   2017/10/11(水) 23:15:02.20

>>25

クロちゃんが全部持って行ったせいで全然印象に残ってない


27   2017/10/11(水) 23:11:17.94

ゆとりの笑いのツボがこれか


31   2017/10/11(水) 23:13:21.08

ミリオネアも面白かったな
マジで普通に番組企画として独立して欲しい


32   2017/10/11(水) 23:13:38.21

笑わせてくれるならやらせでも何でもいいわ


38   2017/10/11(水) 23:15:49.15

カメラ回ってないクロちゃんなんてつまらないに決まってるだろw


45   2017/10/11(水) 23:20:16.58

昔キャイーンの天野が自宅の部屋に隠しカメラを仕掛けられてるのを知らなくて仕事から帰宅して即オナニーしちゃっておもいっきり撮られてたってラジオだかで話してたわ
http://u111u.info/jT66

49   2017/10/11(水) 23:23:26.56

やらせとはまた違うんだよな
スタッフの指示がなくても面白いVTRにしようとクロちゃんが空気を読んで自発的に頑張っただけで


86   2017/10/12(木) 00:15:58.32

>>49

なら何故他の番組ではあそこまで面白くならないのか


51   2017/10/11(水) 23:25:55.77

この番組が続いてる限りその願いが叶うことはないだろう


62   2017/10/11(水) 23:43:10.47

ピンキーポーカーの挨拶はクイズ用だったみたいだな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1507730194/