湛然 ★ 2017/10/12(木) 05:21:27.42

2017.10.11 16:00

山本美月、新ドラマの“オン眉”ヘアが「凄まじくかわいい!」

モデルで女優の山本美月(26)がInstagramで“オン眉”アップショットを公開したところ、「これ似合うのはすごい!」「めっちゃ可愛い」と大きな反響を呼んでいる。

10月12日スタートのフジテレビ系ドラマ『刑事ゆがみ』で主役の弓神適当刑事(浅野忠信)の協力者“ヒズミ”を演じる山本美月。これまで年相応の女性らしい役柄が多かった彼女だが、このたび挑戦するのはお洒落とは無縁の中性的な敏腕ハッカーということでヘアスタイルも工夫しているらしい。

放送開始を2日後に控えた10日に『MIZUKI YAMAMOTO mizuki_yamamoto_official Instagram』で公開されたアップショットは、かなり眉上で前髪を切りそろえた“オン眉”ヘアだ。地毛なのかは不明だが、大きな目がさらに強調されている。

フォロワーには「普通の人ならちょーダサイのに、美月さんだと綺麗」「髪型似合ってるね、凄まじくかわいい…」「その髪型ヤバい勢いでストライク」「なんて大きな瞳だろう!」など、山本美月の“オン眉”はなかなか好評である。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)


刑事ゆがみ観てください。10月12日22時からです。 [mizuki_yamamoto_official]



http://japan.techinsight.jp/2017/10/miyabi10111505.html


  2017/10/12(木) 05:25:13.93

やばい、全く可愛くない


  2017/10/12(木) 05:30:52.16

イマイチぱっとせんよね


14   2017/10/12(木) 05:53:09.87

太眉にしたら
眉毛描いた犬みたいになってるから

そろそろ太眉ブーム終わって欲しい


74   2017/10/12(木) 09:28:20.46

>>14

アムロおばさん世代は、太眉嫌いだよなあ。
http://u111u.info/jT66

19   2017/10/12(木) 05:58:25.33

バックで中イキ


20   2017/10/12(木) 06:01:29.37

まぁこれをそこらのブスがやったら化物になるだろうからな


25   2017/10/12(木) 06:14:00.55

オンは接触だろ
予備校のCMでやってたぞ


26   2017/10/12(木) 06:14:38.48

これはダメだわ
http://u111u.info/jT66

27   2017/10/12(木) 06:14:38.63

こういう髪型は女は可愛いと言うが、
男からすると全く可愛くない


82   2017/10/12(木) 09:53:37.53

>>27

それに加えてこの髪型してる女は揃いも揃ってメンヘラ系の激しく面倒な奴ばっかり


80   2017/10/12(木) 09:43:54.50

>>27

俺は結構こういうの好きなんだよねぇ


30   2017/10/12(木) 06:20:54.02

この子はモアイか斎藤洋介にしか見えんからダメや


32   2017/10/12(木) 06:23:00.27

堀田茜と区別がつかない


35   2017/10/12(木) 06:30:30.82

おじさんの頃は
まゆぜんって言ったもんだ


39   2017/10/12(木) 06:39:09.87

顔面センターすぎてダメ


42   2017/10/12(木) 06:53:45.58

北朝鮮の美女軍団にいそうな顔だな 国籍はともかく血筋はアッチぽいけどね まあ反日じゃなければ何でもいいけど


44   2017/10/12(木) 07:06:50.20

最近誰でもいいような役ばかりだな。
とんこ先輩は可愛かったのに。
http://u111u.info/jT66

48   2017/10/12(木) 07:25:26.82

>>44

あれはきっと髪型補正
けど、スリムジーンズの似合い方が尋常じゃなかった


49   2017/10/12(木) 07:28:19.05

ビッグローブのCMに出てるんだっけ?てか、ビッグローブも通信速度が安定しねぇわ。70Mbps出て喜んでたら昼間は0.5Mbpsにまで落ち込むとかCMに金をかけてる場合じゃねぇよ。やめるぞ。


63   2017/10/12(木) 08:16:03.03

山本美月は好きだけど、これは全然かわいくないやん


65   2017/10/12(木) 08:22:51.75

この子の初めての男です
よろしくお願いします


67   2017/10/12(木) 08:23:51.26

いじめられたの?


79   2017/10/12(木) 09:41:54.51

山本美月ってしゃべると一気に魅力を感じなくなる人か


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507753287/