ストラト ★ 2017/10/09(月) 21:33:25.87

女優の広瀬すずが9日、都内にて開催された映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』恋愛応援スペシャル試写会に、共演の竜星涼、森川葵、健太郎らとともに登壇した。

この日、劇中の制服姿で登場したキャスト。
今年3月の高校卒業後、初制服という広瀬は「もうどうしましょうって感じですね。恥ずかしいですね」と照れ。
この日、集まった160人の女子高生から「可愛い」と大歓声を浴びると「こんなに私、元気だったかな?わりと“スンッ”ってしてました。友だちといる時は盛り上がるんですけど。なんかいいですね女子高生って。なんか元気もらえます」とニッコリ笑顔を見せた。

広瀬すず、やってみたい役は?

また同作中でやってみたかった役を問われると、広瀬は「伊藤先生」とあげ「私、わりと自分が(相手を)好きっていう役柄が多いんです。そこが難しくて苦戦しています。なので自分は何もせず、周りの動きや環境で自分が変化する役柄をやってみたい。いつも自分から動く積極的な強い女の子が多いので、そういう(伊藤のような)役もやってみたい」と目を輝かせた。

『先生!、、、好きになってもいいですか?』

同作は、累計発行部数570万部突破、1996年から2003年まで別冊マーガレット(集英社)で長期連載したコミック「先生!」(作・河原和音氏)を『陽だまりの彼女』『ホットロード』『僕は明日、昨日のきみとデートする』と立て続けにヒット作を手がける、三木孝浩氏が実写映画化。
テーマは「教師と生徒の純愛」。
大人と子ども、教師と生徒、本音と建前、様々な思いが交錯する中、不器用で純粋すぎる伊藤(生田)と響(広瀬)の“じれったい恋”が描かれる。

http://mdpr.jp/cinema/detail/1720066

映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』恋愛応援スペシャル試写会 広瀬すず






(左から)健太郎、広瀬すず、竜星涼、森川葵



  2017/10/09(月) 21:34:47.60

かわいいゴリラ


  2017/10/09(月) 21:36:20.26

姉ちゃんのほうが好きになってきた今日この頃


382   2017/10/11(水) 00:33:45.08

>>5

アリスと唾液交換したい


216   2017/10/10(火) 00:18:02.09

>>5

俺は最初からアリス一択!


  2017/10/09(月) 21:37:04.31

>>5

同士


13   2017/10/09(月) 21:40:54.12

ワゴンRの新CMかわいかったわ


16   2017/10/09(月) 21:42:25.04

広瀬すずはおかっぱ頭と制服姿が一番似合う


31   2017/10/09(月) 21:51:18.06

フィリピンパブ
http://u111u.info/jT66

32   2017/10/09(月) 21:51:36.26

スマフォの待ち受け画面を俺の顔写真にする
マックの店員にスマフォの画面見せる
店員が「クーポンかな?」って画面覗き込んだら顔写真で
「は?」って感じで顔あげたら画面と同じ顔wwwwwwwwwwww


66   2017/10/09(月) 22:08:55.31

ショートボブ限定


299   2017/10/10(火) 07:45:56.55

>>66

なるほど、だからゴリラなんだな・・・


78   2017/10/09(月) 22:14:42.56

あれだな
広瀬アリスって人に似ている


81   2017/10/09(月) 22:16:35.48

>>78

まるで姉妹みたいだよな


93   2017/10/09(月) 22:24:19.53

ぶ、ぶぶ・・・ぶっさw
http://u111u.info/jT66

96   2017/10/09(月) 22:26:25.88

髪型補正かいつもよりめちゃくちゃ美人だな
全盛期の長澤まさみと出会った時の衝撃に匹敵する可愛さ
綺麗過ぎて引くレベル


97   2017/10/09(月) 22:27:40.26

すずも年には勝てないな

昔はあんなに可愛かったのに


99   2017/10/09(月) 22:32:02.35

可愛いゴリピーナ
ゴリラ好きな俺は歓喜の舞い


100   2017/10/09(月) 22:32:24.30

すずちゃんて映画出演やたら多いな
テレビドラマ苦手なのかしら


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507552405/