マクドナルドの冬季限定スイーツ「シナモンメルツ」が7年ぶりに復活し、その美味しさを大野拓朗と石田ひかり、そしてドナルドが語るイベントが開催された。

このイベントはマクドナルド渋谷東映プラザ店で開催されたのだが、ドナルドが予想もしない行動に!

・シナモンメルツを奪おうとした(笑)
CMに石田ひかりが大野拓朗にシナモンメルツを食べさせるシーンがあるのだが、そのシーンを再現するという展開に。

石田ひかりが「あ〜ん」と言って大野拓朗にシナモンメルツを食べさせようとしたところ、ドナルドが暴走。大野拓朗が食べるはずのシナモンメルツを奪おうとしたのである(笑)! マクドナルドも制御しきれない、まさに身勝手の極意!

・美味しそうで理性が保てなかった(笑)
もともと愉快で楽しい性格のドナルドだったが、美味しそうなシナモンメルツの魅力に負けて我慢できず、理性が保てなかったのかもしれない。

以下ソース
http://buzz-plus.com/article/2017/10/10/mcdonalds-cinamon-melts/












https://youtu.be/LKX9ugAHYj0
▶︎Youtube ▶︎


  2017/10/10(火) 23:04:54.95

警察に通報しないの?


52   2017/10/10(火) 23:58:19.70

>>4

呪われるから
http://u111u.info/jT66

12   2017/10/10(火) 23:09:31.53

怖すぎて寝られん
らんらんるー


15   2017/10/10(火) 23:12:03.84

ドナルドてこんな目小さかったっけなぁ?


31   2017/10/10(火) 23:23:58.97

いつのまにアフロやめたんだ


37   2017/10/10(火) 23:32:40.79

がちょうのくせに


41   2017/10/10(火) 23:36:35.32

自然に体が動いちゃうんだ♪


53   2017/10/10(火) 23:58:20.36

くだんね糞ニュースsage


59   2017/10/11(水) 00:57:15.36

ドナルドってクビになったんじゃなかったっけ


61   2017/10/11(水) 01:02:25.02

ドナルド「ハンバーグラー、君の代わりまでやるのは大変だよ」


67   2017/10/11(水) 01:32:52.38

ハンバーグラー・ビックマックポリス思い出した


75   2017/10/11(水) 03:32:39.69

目ちっちゃくて怖いわ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1507644165/