Egg ★@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 23:02:29.24

タレント、東野幸治(50)が27日、「行列のできる法律相談所」(日曜後9・0)に生出演。日本テレビ系「24時間テレビ40 告白〜勇気を出して伝えよう〜」(27日後8・54まで)で、お笑いタレント、ブルゾンちえみ(27)がチャリティーマラソンランナーに指名された経緯について、日本テレビに“激怒”した。

 ブルゾンはスタートの1時間前、武道館外のロケバスの中で指名された悲鳴を上げた。指名を受ける前に、スタッフから「ランウェイの衣装を試着しにいきます」と声をかけられ、ロケバスに誘導されたとブルゾンが明かすと、東野は「日本テレビも最低やな! そこはいうてあげてええんちゃうの? ランウェイいきますからといったら、スポーツウエアを着させられた」と冗談交じりに怒っていた。

2017年8月27日 22時29分 サンケイスポーツ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13528953/

写真



  2017/08/27(日) 23:05:15.76

ほんとにバッテリーこうじ


  2017/08/27(日) 23:07:14.92

テレビ見ないからどうでもいwww


45   2017/08/27(日) 23:20:39.96

>>7

いまさらテレビ見ない自慢カッケーww
http://u111u.info/jT66

158   2017/08/28(月) 01:37:57.63

>>45

低レベルな煽りしかできないおまえよりはマシかな


  2017/08/27(日) 23:07:45.58

これが絵に描いたような

出来レース

なんやな


10   2017/08/27(日) 23:08:13.01

電波少年チック


11   2017/08/27(日) 23:08:46.10

東野がたまに見せる人間らしさが好き
http://u111u.info/jT66

142   2017/08/28(月) 01:10:15.21

>>11

今日泣いてたな


12   2017/08/27(日) 23:08:48.92

あらびき団が昨年末にスペシャル番組やった時に
ブルゾンがオーディション受けたけど落とされたらしいな


16   2017/08/27(日) 23:10:09.45

走者がワープしたり、伴走スタッフが「ジジィ、どけ!」とか暴言吐かなければ成功。


20   2017/08/27(日) 23:11:29.54

どういう層が観てるんだろ24時間テレビって


35   2017/08/27(日) 23:16:25.85

>>20

ここで文句を言っている人間


21   2017/08/27(日) 23:11:36.41

ただのツッコミやがな


23   2017/08/27(日) 23:12:50.62

練習なしに90走れるわけないだろ
台本うぜぇ


90   2017/08/27(日) 23:47:18.83

>>23

ちゃうで今回数人にまとめて練習メニューさせておいて
この中から選ぶから発表だけ当日ねという企画
だからブルゾンちえみも相応のメニューをしていた


94   2017/08/27(日) 23:50:20.51

>>90

嘘っぽいな
残りの数人は誰なんだよ


98   2017/08/27(日) 23:50:53.39

>>94

行列メンバー


55   2017/08/27(日) 23:25:23.01

>>23

ねらーはトレーナー伴走でマッサー付で24時間制限なら地上の誰でも走れるわww
が共通認識だけどな


42   2017/08/27(日) 23:19:56.27

>>23

全くな
特に運動不足睡眠不足の売れっ子芸人には無理だ


27   2017/08/27(日) 23:13:57.27

靴って重要だよね?
メーカーによりサイズって違うし
靴はいつ準備したの?
http://u111u.info/jT66

38   2017/08/27(日) 23:17:36.36

>>27

走る練習してたよ


28   2017/08/27(日) 23:13:59.39

bも走ったの?


71   2017/08/27(日) 23:31:33.42

>>28

途中一緒に走ってた


30   2017/08/27(日) 23:14:44.18

見てないから意味が分からんのだけど
トレーニングを何人かにさせておいて、その中から選んだっていうこと?
それだったら選ばれた方が無駄にならないからいいけど
普通の生活してて、いきなり走らされたのか


46   2017/08/27(日) 23:21:02.44

>>30

ランナー候補を数人用意していて
当日ランナー発表とか番宣で言ってた


31   2017/08/27(日) 23:15:10.86

東野は自分の立ち位置を分かってるから面白いんだよな


32   2017/08/27(日) 23:15:13.86

今年は一秒も見てない
あ、ブルゾンが走っててch変えたから5秒は見たかな?


33   2017/08/27(日) 23:15:41.93

これプロデューサーは土屋Pなの?構成が電波少年ぽい


36 (。・_・。)ノ 2017/08/27(日) 23:16:31.56

あの落ちない化粧は激しい運動(マラソン)用にしてきてるらしいじゃない?w
(・∀・)ニヤニヤ
http://u111u.info/jT66

37   2017/08/27(日) 23:17:30.58

ヒガシノリの亀の話し好き


40   2017/08/27(日) 23:18:09.28

全く見なかったわー。
メガテン見れなかったのが腹立つ。


43   2017/08/27(日) 23:20:10.37

発表は当日。でも、本人には数ヵ月前からオファー。
当日まで誰が走るかを「走る本人を含め」誰にも伝えていないかのような印象を与えるやり方は汚い。
発表と本人に伝えるのは別物。


91   2017/08/27(日) 23:48:30.10

>>43

とてもわかりやすい文章です◯
http://u111u.info/jT66

44   2017/08/27(日) 23:20:31.79

売れてる人が休みでもないのに24時間以上ガッポリとスケジュールが開いてればご本人さんもなんとなーく気がついちゃうんじゃない


62   2017/08/27(日) 23:28:07.91

>>44

ブルゾンは早くから24時間テレビには出演決定してたよ


47   2017/08/27(日) 23:21:29.33

東野バク転失敗しろの思いは国民の総意だった。


48   2017/08/27(日) 23:21:57.88

じゃあ来年は東野さんで。
マラソンに興味あるみたいだしw


49   2017/08/27(日) 23:22:26.05

今回は日テレが引っ張りすぎ。
でもブルゾンは悪くない。良く頑張った。


137   2017/08/28(月) 00:59:25.28

>>49

どっかの番組で裏かぶりしてたから、でられなかっただけじゃないの?


102   2017/08/27(日) 23:59:10.28

>>49

18:30開始で20:45まで引っ張ったんだよなw
ゴッドタン面白かった!


52   2017/08/27(日) 23:24:15.10

どうせ東野の半笑いで小馬鹿にした感じだっただろ
こういう時はそういう役割を進んでるやりやがる


59   2017/08/27(日) 23:26:38.56

東野は本音ではどうでもいいと思ってる
http://u111u.info/jT66

60   2017/08/27(日) 23:26:58.82

東野は、子づれ狼の『花園は蜜で溢れとるんちゃうか?』と『西川くんは出来る子や』が、何時までも残る面白さ。コントしてくれんかな。


65   2017/08/27(日) 23:28:49.65

そんな最低なtv局の番組なんて、出るの止めちまえ


81   2017/08/27(日) 23:39:58.35

見てなかったがブルゾンだったのか。
ここんとこ痩せたとは思ってたけども、特に関連してるとは思わなかったな。


99   2017/08/27(日) 23:52:51.77

親が知ってて本人が知らないって、そんなことあるか


118   2017/08/28(月) 00:20:18.90

電磁波クラブ再結成希望


128   2017/08/28(月) 00:40:16.47

ランナーが誰かわかる前、関西の番組で「自分ではないっぽい」って東野言ってたやん
吉本とか日テレとかのおえらいさんが寄ってこないからって


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503842549/