たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 18:51:51.28

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170822-00000123-dal-ent
デイリースポーツ

 女優でタレントの釈由美子が22日、ブログを更新し、先週まで食欲不振や吐き気や胃痛があったために胃カメラなどの検査を受けたものの、「全て異常所見なし」との診断が出たことを明かした。釈は安心しつつも「なんだったんだろう…」と謎の体調異常をいぶかしんだ。

 釈は「先週受けた、胃カメラ検査の結果を聞きに病院に行ってきました」と書き出した。診断結果について、「食道、胃、十二指腸全て異常所見なしとのことでした 画像写真も見せてもらったのですが潰瘍どころか、胃炎も見当たらず とってもキレイで『お手本にできるぐらい優等生の消化器ですよ。』」と医師から絶賛されたという。

 ピロリ菌もなく、血液検査の結果も異常が見当たらず全て正常の範囲内だった。釈は「貧血を疑ってましたがこちらも全く問題なかったです」としたものの、「えぇぇ?」と納得がいかないことを表した。「悪いところが見つからなくて何よりですが 検査の結果がこんなにいいのなら 先週まであんなに食欲不振や吐き気や胃痛がしたのはなんだったんだろう…」と釈然としない心境をつづった。

 しかし、「何も問題ないとわかって 具合が悪いのは気の持ちようだと納得できたから、安心してまたこれからパワフル育児をがんばれますね」と前向きに言い聞かせた。



  2017/08/22(火) 18:53:47.62

メンヘラの日常


  2017/08/22(火) 18:53:54.07

夏バテじゃボケ。


16   2017/08/22(火) 18:58:46.80

ただの夏バテだろ
大げさすぎだわな


110   2017/08/22(火) 22:40:41.45

>>16

夏バテかな〜と思ったら末期がんだったでござる


19   2017/08/22(火) 19:01:10.61

夏場なんて食欲なくなるもんだろ


20   2017/08/22(火) 19:02:13.35

来年の今頃には...(´;ω;`)


25   2017/08/22(火) 19:04:36.91

ほんとに胃痛だったの?
死ぬほど痛い胃痛だったら確実にどこかに潰瘍か潰瘍跡あるけどね
思い込みじゃね?


34   2017/08/22(火) 19:09:20.06

まさかの二人目
http://u111u.info/jT66

38   2017/08/22(火) 19:11:43.46

>>34

マヂか?(  Д )    ゚   ゚


35   2017/08/22(火) 19:10:23.64

改造手術の後遺症でしょ
一文字隼人の顔に血管が浮き出るやつ


39   2017/08/22(火) 19:12:06.77

最近運転中に気が遠くなったりする(かろうじて運転はできるレベル)
うまく言えないけど頭がボーッとするというか意識がすーっとなる感じというか


これは何か病気なのかな
怖くてたまらん


47   2017/08/22(火) 19:17:20.72

何で整形したんだろうなぁ

けっこうファンだったのに、マジで・・・


55   2017/08/22(火) 19:20:16.85

>>47

ホントの元の本体はわりと不細工だったよ
何バージョンもあるからもうワケわからん


52   2017/08/22(火) 19:19:36.24

こんな状況下で自殺した日テレの女子アナがいたよね
http://u111u.info/jT66

109   2017/08/22(火) 22:33:33.39

>>52

その人は線維筋痛症だったから、一時的な胃痛とは違うんじゃ?


53   2017/08/22(火) 19:19:46.43

胆石の可能性もあるな


56   2017/08/22(火) 19:20:18.48

クセェー爺婆クソォーはスグにゲロ吐くから仕方ないw


60   2017/08/22(火) 19:22:59.41

整形による骨格の歪みからくる


64   2017/08/22(火) 19:28:18.62

お、オレの子か?
あんなに注意して2重にまでしたのに


79   2017/08/22(火) 20:18:05.54

仮面うつ病なんじゃない
http://u111u.info/jT66

83   2017/08/22(火) 20:26:32.63

釈さんだと思ってたら別の人でした


88   2017/08/22(火) 20:36:51.32

犬殺し過ぎたんじゃね


115   2017/08/22(火) 23:06:11.35

もう頑張るなよ
頑張るな
しんどいときは頑張るな
力抜け
ずっと力抜いてろ
そしてそのまま逝け


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503395511/