たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/08/21(月) 17:16:48.69

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170821-00000078-dal-ent
デイリースポーツ

 お笑い芸人のケンドーコバヤシが20日深夜に放送された日本テレビ系「にけつッ!」で、昨年末に当て逃げ事故を起こしたNON STYLEの井上裕介に「まだ許してへんからな!」と怒りをぶつけた。

 番組では、井上をゲストに迎えトークを展開。自然と昨年末の交通事故についての話題となった。

 ケンコバは井上、TMレボリューションの西川貴教、パンサーの向井慧、AKB48の柏木由紀、女優の筧美和子の6人でラジオ番組を行っていたが、事故後、収録現場に井上が謝罪にやってきたという。

 その際に「元気か?」と声をかけたケンコバに対し、井上は大声で「元気ですッ!」と答えたと言い「もうちょっとしおらしく言え!」とチクリ。それで怒りがぶり返したのか「俺はまだ許してへんからな!」と言いだし、井上は「はい?」と訳もわからずキョトン。

 「もう言うぞ!」と切り出したケンコバは、「事件起こした後、柏木由紀と筧美和子にだけLINEで『ごめんな』って言っていたのに、俺等にはなーんもなし!」と、井上は、女性共演者にだけ謝罪のメッセージを残し、男性共演者には一切何もなかったと指摘した。

 井上は「コバヤシさんの連絡先知らない」と抵抗したが「そんなの調べろや!芸人たどればすぐやろ!」と即答。井上は「マネジャーにも言ったんですが、それをしたら全タレントにやらなくちゃいけないので」と連絡先をたどらなかった理由を説明したが、ケンコバは「うそつけ」とまったく信用していなかった。



  2017/08/21(月) 17:17:50.80

ケンコバって弱そうなのになんでコワモテキャラ扱いされてるの?


110   2017/08/23(水) 13:33:56.15

>>2

両親がそっちの道の方だから。
http://u111u.info/jT66

54   2017/08/21(月) 19:31:59.46

>>2

ケンコバが強面で売ってるなんて聞いたことない。


48   2017/08/21(月) 18:38:58.34

>>2

ラグビー部のキャプテンやけど
http://u111u.info/jT66

38   2017/08/21(月) 18:22:18.38

>>2

ゲイキャラにしか見えないんだが?


36   2017/08/21(月) 18:10:42.41

>>2

へたれキャラだろw


21   2017/08/21(月) 17:28:34.76

>>2

コワモテだったことはないだろ
http://u111u.info/jT66

18   2017/08/21(月) 17:26:52.75

>>2

強面ってより人望が凄い


17   2017/08/21(月) 17:26:16.29

>>2

越中さんと友達だから


  2017/08/21(月) 17:22:02.76

>>2

されてるの?


  2017/08/21(月) 17:22:00.81

>>2

モストデンジャラスコンビを組んでたから


14   2017/08/21(月) 17:24:22.83

ケンコバって実は真面目だから下ネタ言っても好感持てる


57   2017/08/21(月) 19:39:00.81

>>14

言ってから照れてるしな


34   2017/08/21(月) 18:01:30.36

ケンコバはまだ昔のガラケー使ってるからライン出来ないけどなw


47   2017/08/21(月) 18:38:32.18

>>34

よく勘違いされるけどガラケーでもLINEできるよ。実際やってたし、ただ既読とかつかないから相手の反応がわからない


39   2017/08/21(月) 18:29:31.99

ケンコバは完全に精神的ゲイだから漢じゃない奴は基本許せない
漢の中の漢には惚れて尽くすタイプ

ただし肉体的にはノンケなので女体好き(女は嫌い)


90   2017/08/22(火) 05:48:51.39

>>39

日村さんはどっちだろね


68   2017/08/21(月) 23:22:24.27

ケンコバは小峠と付き合ってた頃の
坂口杏里にもチクリ言ってたよな
人間性をすごく見てる人だと思う


103   2017/08/22(火) 18:20:39.66

>>68

ケンコバは漢らしい行為や器の大きい行為やそういう人間が好きなんだよ
そしてそういう行為に甘える人間が大嫌い

ケンコバの女嫌いの本質はそれだと思う


80   2017/08/22(火) 01:28:51.11

>>68

たぶん人間の嫌なとこが見えすぎて結婚できないんだと思うわケンコバ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503303408/