胸のときめき ★@\(^o^)/ 2017/08/21(月) 22:05:48.30

周囲が羨む美女が並び立てば、必ず起こるのが大ゲンカ。怖いけど見てみたいテレビのウラ側をスクープ!

 テレビ界は椅子取りゲーム。中でも椅子の数に限りがある女子アナたちの間では日々、争いの火ダネが転がっている。
画面には映らない女子アナ犬猿バトル夏の陣、壮絶七番勝負をお届けしたい。

 まずは、入社間もない新人にもかかわらず、「現場が困惑するほどの仲の悪さ」と噂されているのが、フジテレビの久慈暁子アナ(23)と
海老原優香アナ(23)。東京湾が血に染まるかもしれない「お台場ルーキー戦争」を、女子アナウォッチャーの丸山大次郎氏が解説する。

「入社前に、ノンノモデルから女優業までこなしていた久慈アナは、ルックスも経歴も別格。歴代女子アナトップのオールラウンダー。
一方の海老原アナはミス学習院ですが、肩書的には劣る。久慈アナはメインを務める番組『クジパン』がすでに始まっていますし、
海老原アナは確実に自分との差を感じているでしょう」

 そこに生まれる感情とは、嫉妬に違いない。「昔、中野美奈子を同期に持った中村仁美が、電話を取る際、“アイドルじゃないほうの新人です”と
名乗り、嫉妬心を燃やしていた」(前同)という話もある通り、美女アナの採用にこだわるフジでは、まま起こるバトルなのだ。しかし、事態はそれだけに止まらない。

「久慈アナはまだ入社3か月にもかかわらず、7月10日からフジの看板番組『めざましテレビ』に異例の抜擢をされたんです。そのことで、
他の“めざまし女子アナ”たちが“代わりに飛ばされるのは誰!?”と戦々恐々の状態になっています。特に、宮司愛海アナは、自分の首が危ないと
感じているのか、久慈アナとは距離を置いているようですよ」(放送作家)



https://taishu.jp/detail/29044/


11   2017/08/21(月) 22:30:37.01

本当にくだらん争いだ。
まず原稿を噛まずに話せよ。


15   2017/08/21(月) 22:49:02.40

>>11

あと、時間内に原稿を読み終えるとかな。
基本的なことが出来ずにタレントまがいをいつまでも
やっているから、キー局で落ちこぼれるんだよ。


13   2017/08/21(月) 22:38:06.29

パン屑は性格の悪さが短足からにじみ出ている


14   2017/08/21(月) 22:46:58.90

【加計】民進党・玉木雄一郎「産経新聞に酷い書かれ方をした。疑惑があるかのような報道には強く抗議します」★3
https://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1503319013/


16   2017/08/21(月) 22:53:04.85

そんなことより宮澤智ちゃんの鼻フックの方が不快


17   2017/08/21(月) 22:53:34.64

うどん枠なら桑子かも知れんがニュースやらせんならぬぽと桑子じゃ差が有りすぎるわ


22   2017/08/21(月) 23:05:30.23

>>17

産休中の守本が復帰すれば、勢力図は変わるかも。


18   2017/08/21(月) 22:53:55.96

井上あさひさんから見ればカス集団
http://u111u.info/jT66

26   2017/08/21(月) 23:32:36.37

みんなカワイイ、フェラチオしてほしい


32   2017/08/22(火) 00:22:09.70

本当は銭湯に行こうと思っていたのだけど
なんかめんどくさくなってきた


33   2017/08/22(火) 00:32:17.81

久慈を宮司が敬遠?

何も知らないヤツがかいてんのか?
宮司は10月からメイン候補のフジテレビナンバーワンなんだけど


38   2017/08/22(火) 06:58:16.04

久慈はルックスがグラビアとかそっち向きでアナウンサーっぽくないな
http://u111u.info/jT66

45   2017/08/22(火) 07:38:01.45

久慈は確かにゴリ推しだが、宮司よりはルックス良いから許せる


47   2017/08/22(火) 07:45:39.00

>>45

俺は宮司の方が良いとは思うけどな


48   2017/08/22(火) 07:47:50.11

スレタイ詐欺?


51   2017/08/22(火) 08:43:31.19

これだけ作文できるのはある意味すごいけど
NHKは産休明けすれば守本アナとかもいるしなあ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503320748/