2017/08/20(日) 12:02:43.48

完璧人間だろ

・人当りはいい
・限りなく他人には優しい
・器はでかいし包容力がある
・典型的な父親タイプ、そして真面目
・女性に優しい
・けど誰にも関心がない
・キレない(若林いわくキレたことがない)
・他人の悪口を言わない
・物にも関心がない
・お笑いにも全く関心がない
・別にお笑いを続けなくても生きていけるさ
・自分以外に興味がない
・悩まない
・誰に悪口を言われても気にしない



15   2017/08/20(日) 12:04:53.58

若林が売れなくて泣くほど悩んでた時期
春日は毎日全力で楽しがってたってエピソード好き


20   2017/08/20(日) 12:05:28.11

>>15

オードリーを象徴してるエピソード


31   2017/08/20(日) 12:06:29.17

本当に困ったら助けてくれそう
若林は見捨てそう


119   2017/08/20(日) 12:13:55.68

>>31

まだそんなに売れてない時、若林が300万円の借金があって貸してくれないか?
ってドッキリがあったんだが、春日即決で貸してたぞ
春日曰く、倹約家だが使う場面では使うって言ってかっけーと思った


63   2017/08/20(日) 12:09:24.81

>>31

若林は助けてくれるけどめっちゃ恩着せて足下見てきそう


32   2017/08/20(日) 12:06:32.45

ダクト飯くらいしか欠点がない


45   2017/08/20(日) 12:08:09.43

>>32

長所やろ
http://u111u.info/jT66

44   2017/08/20(日) 12:08:06.90

ボディビルもったいないよな
たぶん普通にスポーツ専念した方がもっと上手くいくやろ


287   2017/08/20(日) 12:28:20.91

>>44

若林曰く高校時代はサッカーもバスケも卓球も相撲も弱かったらしい


298   2017/08/20(日) 12:29:13.21

>>287

サッカーとか言う
相手に反則取らせるのが目的みたいな
フェアプレイのかけらも無い球技ほんと糞糞糞


66   2017/08/20(日) 12:09:39.70

>>44

本人曰く人と競うスポーツがそもそも苦手らしい
ボディビルは結局競うけど磨いた己を見せるって点で一人だからセーフらしい


72   2017/08/20(日) 12:10:35.97

>>66

そんな奴がラグビーだかアメフトで関東選抜かよ


165   2017/08/20(日) 12:16:59.83

>>72

アメフトやろ?
アメフトは競技人口少ないし
陸上と同じで一点長所があれば活躍できるからな


135   2017/08/20(日) 12:15:00.85

>>72

団体競技なら何とかセーフみたいなこともラジオで言うてたな
格闘技とか番組でやったレスリングとか一対一で駆け引きありの競技が一番苦手らしい
相手がどうやったら困るかとか考えられない、うわーって全力パワーで突っ込んじゃうらしい
http://u111u.info/jT66

54   2017/08/20(日) 12:09:09.34

でもドッグカフェの女と付き合ってる


77   2017/08/20(日) 12:10:49.29

>>54

狙ってる女ね


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1503198163/