2017/08/18(金) 10:59:44.37

ここまでひどい女初めてみた
ドン引き



  2017/08/18(金) 11:00:49.79

魔性の女って
斉藤由貴とか大竹しのぶとか
こういうちょっとポヤ〜ンとした女よなあ


90   2017/08/18(金) 11:23:23.35

>>4

大竹しのぶは経験人数30以上とかいってたが、芸能界でこれってすくないよな
AKBとか100はいってるだろ


77   2017/08/18(金) 11:21:06.64

>>4

高岡早紀も目がトローンとしててかわいい


63   2017/08/18(金) 11:19:16.79

>>4

ぐうわかる
http://u111u.info/jT66

21   2017/08/18(金) 11:06:01.28

自殺は勝手にしたことなのに
上原多香子はむしろ被害者だろ
浮気なんて誰でもしてるんだし
事故みたいなもの


32   2017/08/18(金) 11:10:00.98

>>21

浮気はバレたらあかんわ


40   2017/08/18(金) 11:14:05.61

魔女っていうなら少なくとも本人が満たされててほしいわな

これからどうすんだよってくらいの状態やろ今


42   2017/08/18(金) 11:14:55.13

>>40

金持ちのおっさんと結婚するんだろう


45   2017/08/18(金) 11:15:30.11

こいつらって小学校の教育もまともに受けてないんやろ
そらそうなるよ
http://u111u.info/jT66

56   2017/08/18(金) 11:17:58.36

>>45

しっかり教育受けて育ってもSPEEDほど稼げなかっただろうからそれはそれでいいのかもしれんやん


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1503021584/