Glide Across The Line ★@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 14:41:44.27

松本人志、キレる高齢者に物申す! 筋トレ中「静かに」と注意され「はぁ?」
[2017/08/20]

http://news.mynavi.jp/news/2017/08/20/061/

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(53)が、20日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00〜11:15)で、トレーニングジムの筋トレ中に高齢者から注意されたことに不満を漏らした。

「視聴者が取り上げてほしいニュース」のコーナーで、45歳女性から「飲食店などでシニア世代の客が若い店員に横柄な態度をとることがよくあるという話題を耳にしました。いくら年上でも横柄な態度はどうかと思います。皆さんはどう思いますか?」という意見が寄せられた。

SNS上でも度々話題になっている「キレる高齢者」。松本はトレーニングジムで筋トレ中、隣でエアロバイクに乗っていた高齢の女性から「静かにしてもらえます?」と注意を受けたという。トレーニングマシンで大きな音を立ててしまったことが原因らしいが、松本は「はぁ? 筋トレって、こんなんやからね!」「(筋肉への負荷が)限界までいっているわけやからね」と納得がいかない様子。

「俺、間違ってないよね?」と周囲に理解を求める松本だが、この日ゲスト出演した毒蝮三太夫(81)からは「多少大きな音がしますけれどもこれが限度なんでとか、ひとこと言えばいい」と指摘され、「えー? そうかなぁ」「筋トレの音で文句言われると思わなかった」と首をかしげていた。以下ソース参照



  2017/08/20(日) 14:43:02.80

ババアの隣でフンフン言ってるのかw


327   2017/08/20(日) 15:34:02.24

>>3

煩いからとかじゃなくて疼くから「フンッ!フンッ!」言うのやめてもらえますかってことか


  2017/08/20(日) 14:43:56.52

金持ってんだから自宅でやれよ
ネタ作りに通ってるだけだろ


276   2017/08/20(日) 15:23:58.00

>>5

周りに魅せたいのに家でやるか?


18   2017/08/20(日) 14:46:56.41

>>5

というかジムに行くとしても高いところ行けるのにケチってるから
しょうもない客に当たるんだろ
自慢の筋肉作る金を渋ってネタ拾ってるんだからどうしようもない貧乏性だな
http://u111u.info/jT66

  2017/08/20(日) 14:44:18.22

筋トレは意識集中せないかんねんガムシャラにオラオラやっちゃ駄目だわ


182   2017/08/20(日) 15:09:03.80

>>8

意識集中させるならむしろその状態でも気にならないようになれと・・・


58   2017/08/20(日) 14:55:43.86

>>8

体を鍛えるにサイレントなんかありえんだろw


229   2017/08/20(日) 15:16:46.79

>>58

あんまりガシャガシャやらないぞ


235   2017/08/20(日) 15:17:26.04

>>229

そればっかじゃないので


  2017/08/20(日) 14:44:24.14

これはうるさすぎてびっくりするので迷惑
肉団子はゴールドジムでも行っとけ


13   2017/08/20(日) 14:45:24.53

>>9

装置や器具の音なら仕方なくないか?


21   2017/08/20(日) 14:47:29.20

>>13

筋トレ自体ゆっくりやるのがそもそも基本
ガッシャンガッシャンやるのは器具にもよくない


17   2017/08/20(日) 14:46:38.68

スーパーとかでも
袋詰めする台で、自分の使ったかごを片付けないのは、圧倒的に高齢者
若い人らは無言でそれを片付けてくれたりする


40   2017/08/20(日) 14:52:01.59

>>17

それ自分勝手な奴もいるだろうけどボケてる奴もいるよ
年寄りは同時に複数のことや先のことを考えられない
袋に商品入れよう、帰ろう
自分が使った道具を片付けるというプロセスがないのよ


19   2017/08/20(日) 14:47:00.45

50歳前後から高齢者じゃない?
松ちゃんは若者側の目線なの?


293   2017/08/20(日) 15:27:45.16

>>19

今、日本人の平均年齢45越えてたと思うので
微妙なところやね


25   2017/08/20(日) 14:48:08.27

これ松本がキレる高齢者じゃんw


268   2017/08/20(日) 15:22:27.40

>>25

ほんとこれw
別に老人はキレて注意してるわけじゃないだろうし
まさに頭のオカシイ老人=松本じゃん
http://u111u.info/jT66

27   2017/08/20(日) 14:48:28.32

アンジャッシュの渡部みたいに意識高い系のジムに行けば解決


35   2017/08/20(日) 14:50:57.70

松本がうるさすぎるんやろ。

「はぁ〜(ベンチを上げるときの松本の声)、ドン(ベンチを落とす音)
はぁ〜、ドン(ベンチを落とす音)
はぁ〜、ドン(ベンチを落とす音)
はぁ〜、ドン(ベンチを落とす音)」

うるさいわな。


48   2017/08/20(日) 14:54:13.34

>>35

ラットマシンの最後ドンドンやガッシャン、ガッシャンって
落とす奴は年寄りじゃなくてもうるさいと思うよなぁ。


42   2017/08/20(日) 14:52:35.37

エアロバイクなんか乗らんでも外走れば気持ちいいぞ
http://u111u.info/jT66

140   2017/08/20(日) 15:04:11.65

>>42

ジジババが歩道爆走されるのはもっと困る


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503207704/