ニライカナイφ ★@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 10:07:09.19

モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が、20日放送の日本テレビ系バラエティー『行列のできる 法律相談所』(毎週日曜 後9:00)に初登場。
昨年6月に一般男性との交際が報じられ、その後「交際宣言」していた恋人と破局したことを告白する。

昨年6月に商社マンの一般男性との熱愛が報じられ、その後、番組で同せいを開始しているなど明かしていたダレノガレ。
しかし、昨年末あたりから、イベントやテレビ出演する度に、交際の近況を問われると「さぁ〜」と言葉を濁すなど“破局”を明言せず、煙に巻いていた。

20日の番組では、司会の東野幸治(50)に「今は彼氏いるの?」と問われたダレノガレは「いないです!」と答え、破局していたことを告白。
さらに、行列軍団からは「フラれたの?」「今はフリー?」と矢継ぎ早質問を受け、破局の真相を明かす。

この日のテーマは「24時間テレビまであと6日 あの時“魔がさしました”SP」。
番組ではこのほか、ダレノガレが親友のタレントHが狙っていたお気に入りの物件を横取りし、大激怒された過去を告白するほか、普段から恋愛相談もするというHが登場し、ダレノガレのプライベートを次々と暴露する。
また“家賃100万円”新居報道について行列軍団から追及されたダレノガレが“衝撃発言”をする。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170818-00000376-oric-ent



  2017/08/20(日) 10:09:59.30

コイツは
男からも女からも好かれてない


112   2017/08/20(日) 15:04:37.25

>>4

出始めの頃から俺は好きだったぞ
やんちゃな所が可愛く見えてたわw


  2017/08/20(日) 10:10:32.47

ただのビッチじゃん


  2017/08/20(日) 10:10:40.18

やっぱりという感じ


  2017/08/20(日) 10:11:19.17

おのののかにとられた?


10   2017/08/20(日) 10:11:40.02

交際していきなり外国に出張だもんな
どう考えてもヤリ逃げされたとしか思えん


13   2017/08/20(日) 10:14:01.18

どうみてもおのの方がいい
エッチ超気持ち良さそう


26   2017/08/20(日) 10:26:08.10

チャンス到来だぞおまえら
http://u111u.info/jT66

113   2017/08/20(日) 15:07:16.59

>>26

バービーボーイズ


43   2017/08/20(日) 10:45:24.31

みんな悪く言い過ぎ。
俺は明美さんとキャッチボールしたりバッティングセンターに行って教えてもらいたい。

こういう芸能界で自分のポジションを作って必死にそれをアピールし続けて一生懸命に生き残ろうとしている人は、
つねにテンションが高い状態が数年続くから低俗な壊れた女みたいに見られてしまう。それは一過性の虚像なのにね。
ちゃんと落ち着いて、結婚して子供できたらキレイな淑女になるぞ。


51   2017/08/20(日) 10:58:33.34

まぁ若いし美人だからすぐ結婚相手見つかるだろ


52   2017/08/20(日) 10:59:18.55

スザンヌと一緒で男を見る目はなさそう


81   2017/08/20(日) 11:58:28.39

昔、自分のマンションにデリヘル呼んでその嬢が
アホみたいに潮吹きまくってビックリしたわ
終わった後の後始末が大変だったわ


125   2017/08/20(日) 16:20:23.84

胡散臭い青年実業家とか微妙な野球選手とか
早く結婚して欲しい
こいつの恋人話どうでもいい


129   2017/08/20(日) 16:37:51.57

ダレノガレよりトリンドルの方が強かに上手くやってんのかね


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503191229/