大橋未歩アナ、12月上旬にテレビ東京退社「自分の身体とゆっくり向き合いたい」

 テレビ東京は17日、大橋未歩アナウンサー(39)が12月上旬で同局を退社することを発表した。
現在、出演している「よじごじDays」は9月いっぱいで降板する。

 大橋アナは「この度、約15年間お世話になりましたテレビ東京を退社させていただくことになりました。
大好きな会社を離れることや、毎日やりがいを感じながら取り組んできた
「よじごじDays」を卒業することは残念でなりませんが、以前から、
自分の身体とゆっくり向き合いたいという気持ちがあり、このような運びとなりました。
あたたかい仲間と、個性が際立った番組にたくさん出会い、喜怒哀楽の全てを共にしてきました。
恵まれた濃密な15年間だったと思います。テレビ東京には感謝の気持ちでいっぱいですし、
なにより、応援してくださった視聴者の皆様にはこの場を借りて改めて御礼を申し上げます。
今後については、少し身体を休めながらゆっくり考えたいと思います。今までどうも有難うございました」
とのコメントを発表した。

  大橋アナは、2002年4月に入社。2015年に日本ハムの城石憲之1軍打撃コーチ(44)と離婚し、
同年末に11歳年下のテレ東社員と再婚している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170817-00000080-sph-ent



  2017/08/17(木) 21:11:26.24

怒らせる方法?だっけ?


15   2017/08/17(木) 21:13:57.41

腹をひたすらプニプニツンツンしたい


19   2017/08/17(木) 21:17:41.63

再婚早いね


89   2017/08/18(金) 03:01:22.67

>>19

そのために旦那捨てたんだろ


23   2017/08/17(木) 21:19:34.15

おっぱい揉みたい


28   2017/08/17(木) 21:27:11.48

たしか脳梗塞で死んだんだっけ?


38   2017/08/17(木) 21:35:45.12

やりすぎコージーの思い出
http://u111u.info/jT66

41   2017/08/17(木) 21:46:46.09

>>38

やりすぎモンロー祭がよかった


46   2017/08/17(木) 21:56:29.94

大橋未歩より繁田美貴派


59   2017/08/17(木) 22:30:50.96

YCという言葉を世に知らしめた偉人


68   2017/08/17(木) 23:13:22.89

アイコラ画像まだかよ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1502971579/