Egg ★@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 01:39:13.80

 何かと話題を呼んでいる、浜崎あゆみのインスタグラム。9日には「よさこい祭り」を見る背中見せショットを公開。ファンからは「親方たくましいっす」「もはや親近感を感じる背中だけど!ガリよりこっちのが好き!」などといったコメントが多数書き込まれている。

「今年の4月に『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演以来、テレビの姿とインスタグラムの画像があまりに違うと、ネット上で話題になっていました。今回は後ろ姿だっただけに、親近感を持たれたのか、おおむね好評のようですね」(女性誌記者)

 近頃はインスタグラムでも後ろ姿や横顔が多くなっているのには、そういう理屈があったのか? 浜崎は翌10日にもインスタをアップ。「a-nation 2017」のリハーサルの様子を素のままの動画で見せている。

「右肩のタトゥーを強調した横顔から始まる1分ほどの動画ですが、こちらも浜崎のガタイの良さがよくわかります。黒のタンクトップの肩は盛り上がり、二の腕の肉付きも逞しい。頼れる姐御という感じです。動画でありのままを披露して、彼女の必死さが伝わってきますね」(前出・女性誌記者)

 ミリオンセラーを連発していた浜崎も、最近はヒット曲に恵まれず、一つ年上でいまだに輝きを失っていない安室奈美恵に比べると衰勢が否めない。

「安室はアラフォー、しかも母でありながら、あの美貌とスタイルを保っており、女性から熱い支持を集めています。さらに、テレビ番組をはじめとするメディアにほとんど出ません。SNSも控えています。謎のベールに包まれているからこそ、憧れの的として見ることができるのではないでしょうか」(前出・女性誌記者)

 メディアに出ることで再浮上のきっかけを掴もうとしている浜崎。27日に開催される「a-nation 2017」で、通算14回目のヘッドライナーを務め、9月6日の横浜公演を皮切りにツアー第二章も始まる。“輝ける歌姫”の復活を祈るばかりだ。

アサジョ2017年8月14日18時14分
https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_35052/

写真



  2017/08/15(火) 01:41:04.65

浜崎さんはお笑い枠で人気だから(・ω・)


  2017/08/15(火) 01:55:49.70

どっちも魅力ない


13   2017/08/15(火) 02:24:59.23

安室が美貌、、、?


16   2017/08/15(火) 02:45:41.12

人魚のモデルでもあるマナティっぽい丸みがあるよね


21   2017/08/15(火) 04:22:33.20

>>16

トドとかアシカな
http://u111u.info/jT66

18   2017/08/15(火) 02:49:30.84

流石に伸びなくなったな
ネタにもされなくなったら本格的に終わり
後は忘れ去られるだけ


20   2017/08/15(火) 03:56:44.49

安室奈美恵のコンサートはMCなしで知らん歌延々とやるから
だれるんちゃうんか


99   2017/08/15(火) 14:14:46.99

>>20

MCなしだと限界あるだろうな
さだまさしや故たかじんほど喋らなくてもいいけど


22   2017/08/15(火) 04:22:43.01

安室は沖縄のアホ猿だから表に出せないだけ
篠原涼子スタイル


23   2017/08/15(火) 04:25:05.43

安室は撃沈の女王だろ?


30   2017/08/15(火) 05:01:28.73

どっちもどっち
安室の方がダントツ美人だが
芸人としては浜のほうが面白いか


31   2017/08/15(火) 05:08:20.73

なんでわざわざ背中見せるの?
たぶん墨の見え具合とか調整してそう笑
中学生かよ


41   2017/08/15(火) 07:00:54.34

このネタも飽きたな
浜崎のネタ加工画像やバラエティゴリ押しは減ったし、安室は今何してるかすらわからん


43   2017/08/15(火) 07:21:38.24

安室がいくらかっこつけようが淳のカキタレだった過去は消せない
http://u111u.info/jT66

45   2017/08/15(火) 07:29:48.13

こういう歯の浮くような文章をSNSに載せる女いるわ。


46   2017/08/15(火) 07:43:38.68

絶えずネタを提供する浜崎さん好きだわ


47   2017/08/15(火) 08:02:48.16

安室のほうが明って言いたいんだろうけど
切り捨てられたお茶の間民だから好感は持ってない


48   2017/08/15(火) 08:59:57.04

わざと大げさに持ち上げて反感買わそうとしてんのか


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502728753/