2017/06/30(金) 11:06:08.41

どんなに清純美少女と言われるアイドルが出てきても90年代の奥菜恵には勝てない



  2017/06/30(金) 11:08:57.08

ドラマの撮影で生で見たけど、超絶美少女だった
在りし日の蟹江敬三も田中好子もいた


15   2017/06/30(金) 11:11:10.54

でも昔可愛かったり綺麗だった印象の女って改めて全盛期の画像見ても全然現代の女の方がいいじゃんってなるんだよなぁ


20   2017/06/30(金) 11:15:10.94

フツーに今のガッキーのほうが可愛いwwwww


21   2017/06/30(金) 11:16:42.22

お塩さんに食われてる時点で終わっとる


22   2017/06/30(金) 11:18:07.38

全盛期にお塩まみれだったからな


23   2017/06/30(金) 11:18:20.46

20年持ちこたえてる安室はやっぱりすごいわ
http://u111u.info/jT66

26   2017/06/30(金) 11:19:09.87

昔微妙だった森高千里がいまああだからな
今か知らんけど


28   2017/06/30(金) 11:23:01.41

川村ゆきえにちょっと似てるよな
目力が強い
綺麗と可愛いを両方備えてるかな
橋本かんなは可愛さに特価しているが綺麗さは全盛期奥菜のがある


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498788368/