2017/08/15(火) 06:26:42.25

 13日に放送された渡部篤郎(49)主演で橋本環奈(18)がヒロインを演じるフジテレビ系ドラマ「警視庁いきもの係」(日曜・後9時)第6話の平均視聴率が5・3%だったことが14日、分かった。
前回の6・6%から1・3ポイントのダウンとなった。

フジテレビの調べではキッズ層と橋本ファンと思われる男性視聴者層の人気が高いという。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170814-00000156-sph-ent



  2017/08/15(火) 06:28:20.27

ハシカンヲタしか見てないドラマ


46   2017/08/15(火) 08:22:50.87

>>2

600万人くらいになるけど馬鹿なの?
http://u111u.info/jT66

  2017/08/15(火) 06:53:29.13

単につまらないから


  2017/08/15(火) 06:55:21.68

ストーリーがちゃちで面白くないし、コメディを演じられる役者がいないので終始すべってるドラマ
専念さんがかわいいなら見る動機になるけどあそこまで太っちゃうとスルーだよねそりゃ


12   2017/08/15(火) 07:27:36.28

ジョジョのまさかの爆死見ると銀魂の大ヒットはホント凄いわ
あれは小栗の嗅覚なのかね小栗ってプロデューサー的な能力にも長けてるよな
ただオリジナルをやらない小栗は糞だけど
小栗ってオリジナルで引っ張らなきゃならない側の存在でしょ?
小栗がやらないなら誰も出来なくなるよ邦画終わるよ


13   2017/08/15(火) 07:30:38.62

小栗旬のルパン三世


15   2017/08/15(火) 07:37:21.94

福田組に入るのは心配しかないが小栗組に入ってるなら一生安泰だよ


17   2017/08/15(火) 07:40:15.57

あれ?史上空前の高視聴率とか言われてたよな?
http://u111u.info/jT66

21   2017/08/15(火) 07:42:23.51

今のフジで数字落としても誰も責めないよ


23   2017/08/15(火) 07:44:23.70

一度も二桁取ったこと無いドラマが高視聴率って何の冗談だw


29   2017/08/15(火) 07:56:02.90

まあ平均6%を維持できれば次のドラマもあるだろ


30   2017/08/15(火) 07:56:52.21

>>29

かわいい需要でなくデブ需要があればってとこだな


32   2017/08/15(火) 08:00:32.36

開始前から櫻子さんを超えられればOKくらいの予想だったし十分よ


33   2017/08/15(火) 08:01:36.16

セシル二桁行くと思ったが


35   2017/08/15(火) 08:02:38.34

夜な夜な福田監督に種付けプレスされてそう
デブなのは福田監督の好み
痩せないように美味いものをたらふく食わせてる
http://u111u.info/jT66

37   2017/08/15(火) 08:06:06.00

太っているのはぷっちょのCMの役作りだろ


38   2017/08/15(火) 08:07:53.45

フジ補正で実質視聴率10%か
厳しい状況になってきたな


40   2017/08/15(火) 08:12:28.90

キンタローみたいな体型になったな


41   2017/08/15(火) 08:12:33.54

前回は宮迫不倫にNスぺに日劇と裏が強すぎたな
あとお盆で普段みてるやつは田舎に帰ってただろ


44   2017/08/15(火) 08:17:29.78

ここでハシカン叩いてる奴の推しも太ったらドラマに出られるんじゃね
握手会で助言してこい


51   2017/08/15(火) 08:36:59.54

>>44

出られるわけないじゃん
バカじゃね?


45   2017/08/15(火) 08:22:48.88

まあ篤郎のギャラがちょっと高いくらいで他が安いから無問題だろ


50   2017/08/15(火) 08:35:37.45

この視聴率って関東限定だよね


53   2017/08/15(火) 08:47:27.80

まーたこんなスレ立てちゃって
ホントお前ら千年ちゃん好きだな
千年ちゃんの心配ばかりしてないで二千年、三千年の心配もしてやれよ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1502746002/