ニライカナイφ ★@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 14:50:16.58

お笑いトリオ・安田大サーカスのメンバーのHIRO(40)が13日、自身の公式ブログでダイエットの成果を報告し、「微妙やけど少し出てきたなぁ」と鎖骨が見えてきたことを伝えた。
ファンから「すごい! 鎖骨だぁー!」「痩せたね!」といったコメントが寄せられている。

6月末に高血圧による左脳室内出血のため入院していたHIROは、入院を機に食事療法やウォーキングなどで健康な体を取り戻すことに励んでいるようで、「入院した時は135キロ」とつづっていた体重は12日のブログによると「115.8キロ」まで減ったそう。
13日には「鎖骨??( ̄▽ ̄)」というタイトルでブログを更新し、自撮り写真とともに「小さく鎖骨出てる?微妙やけど少し出てきたなぁ。色々骨が出て来るんやろなぁ」と嬉しそうに明かした。

このブログにファンは「鎖骨くん! 久しぶり〜って感じでしょうか」「鎖骨出てきたね。おめでとう」「鎖骨発見!」と反応。
また、「輪郭でてきましたね」「精悍! カッコいいです」「ヒロさん、きれいなぱっちり二重ですね」といった声も上がっていた。

HIROは2001年に結成された、巨漢のHIRO、強面のソプラノ・クロちゃん、安田裕己(団長)からなるユニット・安田大サーカスのメンバー。
昨年末にはブログでオスカー俳優のジャレッド・レトーが主演し、浅野忠信、忽那汐里らも出演する映画『ジ・アウトサイダー(原題) / The Outsider』でハリウッドデビューを飾ることを発表していた。

写真:



https://www.cinematoday.jp/news/N0093649?__ct_ref=https%3A%2F%2Fwww.google.co.jp%2F


  2017/08/15(火) 14:51:30.21

それでもまだ100桁超えなのか


92   2017/08/15(火) 16:46:18.94

>>2

宇宙が壊れる
http://u111u.info/jT66

49   2017/08/15(火) 15:25:01.35

>>2

早く3桁にしないとな


  2017/08/15(火) 14:55:39.33

>>2

100桁って


  2017/08/15(火) 14:53:58.79

入院したら誰でも痩せるわ
ただし看護婦の言うこと無視して間食した場合はその限りではない


  2017/08/15(火) 14:56:10.45

もうめっちゃガリガリやん


11   2017/08/15(火) 14:57:13.78

脳出血は再出血が多いから痩せる事と血圧維持は命題だね。


13   2017/08/15(火) 14:57:45.61

最初からやせとけよ


18   2017/08/15(火) 14:58:35.72

病気で痩せるのは全然笑えない
http://u111u.info/jT66

21   2017/08/15(火) 14:59:06.76

頬の黒いのは一生取れないの?


94   2017/08/15(火) 17:32:44.91

>>21

デブの証だよねアレ


23   2017/08/15(火) 15:00:18.01

息を吸って喉をひっこめてるだけ


24   2017/08/15(火) 15:00:21.48

https://youtu.be/cMdfTX-8kco
▶︎Youtube ▶︎


30   2017/08/15(火) 15:04:31.93

気持ち悪い顔だな


31   2017/08/15(火) 15:05:12.42

デブタレは痩せると仕事が減るらしいけど、命には代えられないからな。
石ちゃん・マツコは、何時までデブをキープ出来るんだろ?


80   2017/08/15(火) 16:28:44.78

>>31

伊集院が痩せて仕事なくなったよな


33   2017/08/15(火) 15:08:59.10

まだ40なんだ
売れたの早かったんだな


68   2017/08/15(火) 15:58:57.16

>>33

内P出てた時って20代だったんだな


39   2017/08/15(火) 15:16:48.63

病院食はまずいし好き嫌いが多いとガリガリになる
http://u111u.info/jT66

40   2017/08/15(火) 15:17:32.85

ダイエットって炭水化物を少し控えめにすると成功するんだよな。体に厳しい食事制限はダメ


42   2017/08/15(火) 15:20:38.67

腹肉ブヨブヨか


45   2017/08/15(火) 15:22:16.10

絶対にヤバい痩せ方じゃんこれ・・・・


47   2017/08/15(火) 15:22:18.91

あの体格で135キロしかなかったってまじか。それとも全盛期はもっとあった?


50   2017/08/15(火) 15:25:30.02

死にかけ 3か月前じゃん
http://u111u.info/jT66

54   2017/08/15(火) 15:31:55.57

こんなんでドンドンドンをやっても何の面白味もない


57   2017/08/15(火) 15:34:35.05

>>54

ドンドンドンわろたw


59   2017/08/15(火) 15:38:31.96

ちょうどいいんじゃない?


60   2017/08/15(火) 15:39:21.73

面白くなさそうな顔になったなw


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502776216/