湛然 ★@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 04:59:34.69

2017.8.12
ヒロミ 実は松田聖子の大ファン…高校時代はコンサートスタッフのアルバイト

 タレントのヒロミ(52)が12日、日本テレビ系「嵐にしやがれ」に出演し、高校時代は歌手・松田聖子(55)の大ファンでコンサートスタッフのアルバイトをしていたことを明かした。

 ヒロミは「みんな聖子ちゃんだった」と当時の聖子の人気ぶりを訴えた。コンサートスタッフとは公演中にステージに背を向けて客席を見回す警備員で、ヒロミは「だけど後ろで聖子ちゃんが歌ってるから見た。警備にならない」と笑った。

 芸能界に入って後は松本伊代と結婚して現在に至ることは周知の通りだが、聖子とはどうだったのか。

 ヒロミは「芸能界に入って1回も聖子ちゃんに会ったことない。このまま聖子ちゃんに会えずに人生終わりたい」と話し、本当にそれでいいのか聞かれると「会えれば会いたい」と笑った。


https://www.daily.co.jp/gossip/2017/08/12/0010458009.shtml



  2017/08/13(日) 05:02:38.65

そもそも50代で聖子ファンじゃないやつはおるんか


  2017/08/13(日) 05:07:08.35

>>5

はい!


  2017/08/13(日) 05:07:59.96

昭和58年7月7日ザベストテン


1 トワイライト 中森 明菜
2探偵物語薬師丸 ひろ子
3め組のひとラッツ&スター
4エスカレーション河合 奈保子
5時をかける少女原田 知世
6天国のキッス松田 聖子
7シャワーな気分田原 俊彦
8僕笑っちゃいます風見 慎吾
9悲しい色やね上田 正樹
10まっ赤な女の子小泉 今日子


29   2017/08/13(日) 07:33:49.36

>>9

作詞:松本隆、康珍化各2曲
作曲:筒美京平3曲


10   2017/08/13(日) 05:16:14.35

だろうな、伊代もそっち系じゃん


11   2017/08/13(日) 05:21:51.61

ヒロミうぜー消えろカス


12   2017/08/13(日) 05:23:07.28

松田聖子は、当時はもの凄い人気だった

よく、歌が下手だとか、可愛い子ぶってると
嫌みを言われていたけど
いまyoutubeで見ると、歌はかなり上手いと思った


40   2017/08/13(日) 09:19:23.21

>>12

さんまが、当時のアイドルは歌が下手だというのが当たり前で、松田聖子はわざと下手に歌わせてレコーディングしてたと言っていた。


54   2017/08/13(日) 11:19:19.69

>>40

そこまでいうほど美空ひばりほどの完璧さは無かったで。洋楽歌ってるのを聞いたら下手だった。
http://u111u.info/jT66

14   2017/08/13(日) 05:27:59.39

同じ系統のアイドルと結婚となると妥協かと
http://u111u.info/jT66

16   2017/08/13(日) 05:44:29.00

松田聖子は当時ブリっ子アイドルと言われていただろうが


18   2017/08/13(日) 05:46:51.62

ぶりっ子でスキャンダルの激しい淫乱な女のイメージが強かった…


19   2017/08/13(日) 05:46:58.60

聖子からすれば名前がNGで会えてないのかな?


49   2017/08/13(日) 10:07:55.88

>>19

これか!www


20   2017/08/13(日) 05:57:22.07

こいつ大嫌いなんだけどTVやマスゴミは何故こいつを使ったり話題にするの?
気分悪いんだけど?


24   2017/08/13(日) 06:45:20.58

>>20

ダウンタウン、とんねるず、ウンナン、たけし等どんな大御所にもタメ口叩ける存在はヒロミしかいないからなか?
http://u111u.info/jT66

21   2017/08/13(日) 06:20:58.12

当時は凄い歌唱力

 ・・・30年後にわかった。


32   2017/08/13(日) 08:00:32.35

>>21

風立ちぬまでの聖子は真似できないくらい歌唱力があった。


50   2017/08/13(日) 10:19:54.30

>>32

風立ちぬ〜今川焼き


22   2017/08/13(日) 06:23:43.75

チュッ(笑)


27   2017/08/13(日) 07:12:35.68

>>22

和田さん・・


26   2017/08/13(日) 07:11:27.59

珍&デビに謝れ


30   2017/08/13(日) 07:45:31.67

つきあってたアランて外人にセイコのアソコは腐った魚の匂いが
するとバラされてから松田聖子と聞くと臭マンのイメージしかない


35   2017/08/13(日) 08:12:59.96

>>30
 
アランは暴露本によれば成城の聖子自宅近所のボロアパートに住まわされてて呼び出しがあるまで待機させられてたとか、逆らったりセックスしないとすぐあなたは解雇よと言われてノイローゼ状態だったらしい。


38   2017/08/13(日) 09:10:52.18

>>35

アラン実はゲイで女とセクスするのは苦痛だったんだよな


33   2017/08/13(日) 08:04:35.67

1982赤いスイートピー以降は鼻歌レベルの歌唱力になったのでよくモノマネされてるんだよ


43   2017/08/13(日) 09:31:57.45

>>33

小麦色のマーメイドは誰もマネできない
そして、歌唱の頂点はガラスの林檎

まだまだだな


52   2017/08/13(日) 11:11:24.00

>>43

その辺りは皆さん真似してるよ
瞳はダイヤモンドと同じ歌いかた


41   2017/08/13(日) 09:20:30.49

松田聖子の歌唱力は高い。今はかなりレベル落ちた。


45   2017/08/13(日) 09:38:18.84

今の松田聖子なんて、当時の原型とどめてないw
ホームベース顔だったのにな


53   2017/08/13(日) 11:14:49.32

>>45
聖子は
目と歯を弄ったので顔つきが変わってしまった。石野まこも歯並びなおしたが目鼻立ちはそのまま


46   2017/08/13(日) 09:42:03.59

ハートのイヤリングが好き
http://u111u.info/jT66

47   2017/08/13(日) 09:46:59.11

「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ…4ページのマンガが話題
http://awznj.fartit.com/


55   2017/08/13(日) 12:22:53.08

オレは河合奈保子


59   2017/08/14(月) 12:26:04.95

僕は明菜ちゃん


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502567974/