砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 17:23:46.24

昨年、大ヒットした新垣結衣主演のTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の続編が内定したという。来年春の放送予定で、TBS内も士気が上がっているという。

昨年の10月クールに放送され、新垣と星野源が共演したドラマ。
視聴率も回を追うごとに上がり、最終回は20・8%を記録した。
エンディングで星野の歌う「恋」にあわせて出演者が踊るダンスは「恋ダンス」としてブームにもなった。

「TBSはドラマが終わった直後から続編というのをお願いしていた。
基本的にはどちらの事務所のほうも続編には前向きでしたが、スケジュールの問題が残っていたため、なかなかGOサインを出せなかったとか。
でも、現在、オンエア中の『コード・ブルー‐ドクターヘリ緊急救命‐』(フジテレビ)の撮影が終わり、
新垣の体調面を考えて、順調に行って早ければ来年の4月にはスタートできるのではと動き始めたようです」とある制作会社関係者。

TBSでは来年1月には嵐の松本潤が主演する「99・9?刑事専門弁護士?」の続編が決定している。
この「99・9」も高視聴率を記録したドラマで「加えて『逃げ恥』の続編の内定ですからね。
視聴率が計算できるドラマの続編ですからね。局内の雰囲気も違ってます」と同関係者。
いまの段階では「恋ダンス」を再びやるかどうかといった細かいところは詰めていないというが、話題になることは必至だ。

http://dailynewsonline.jp/article/1344014/
2017.08.12 16:30 リアルライブ
















  2017/08/12(土) 17:29:40.17

完結してるだろ


  2017/08/12(土) 17:30:08.97

これ以上なにやんだよ


53   2017/08/12(土) 18:18:34.59

>>9

ホモカップルのその後


10   2017/08/12(土) 17:30:10.23

原作尽きただろ
オリジナルは滑りそう


11   2017/08/12(土) 17:30:25.30

タイミングに関してはアミューズが星野源の新曲をどうするか、それしかないじゃん


14   2017/08/12(土) 17:31:35.04

リーガルハイで古美門との恋愛盛り上げるほうが視聴率いいだろ。

逃げ恥は旦那が童貞捨てたところがピークでもう誰も見ない


61   2017/08/12(土) 18:24:47.48

>>14

古美門との恋愛なんぞ誰も見たくないわ


15   2017/08/12(土) 17:31:54.47

新垣仁絵なら見るよ


17   2017/08/12(土) 17:35:34.83

新垣結衣も来年6月で30歳なんだよね
せめて20歳代で始めたいってのもあるのかねえ

現実とドラマをリンクさせて、ドラマ内の役でも30歳になったりして
http://u111u.info/jT66

20   2017/08/12(土) 17:36:35.63

まだ男どもがガッキー独占を僻んで星野源を叩き始めるからやめとけw


29   2017/08/12(土) 17:51:36.67

ガッキーかわいいけど細すぎ
もう少しむっちりしねえかな


31   2017/08/12(土) 17:54:32.85

>>29

意外にガッチリしてるぞ。
戸田ちゃんと比べるとよくわかる。


108   2017/08/12(土) 21:17:18.09

>>31

そう、二の腕とかうまそうだしケツもでかくて最高


45   2017/08/12(土) 18:10:45.32

>>31

長身とあいまってごついよなだがそれがいい
戸田ちゃんあれでも少し戻したんだぞ


48   2017/08/12(土) 18:12:49.21

>>45

戸田ちゃんって細いけどやっぱ女っぽいよな
ガッキーなんか男っぽくてw
http://u111u.info/jT66

144   2017/08/13(日) 17:45:38.69

>>48

そうか歯茎やぞw


32   2017/08/12(土) 17:54:36.32

続編とかやめとけ
綾瀬はホタルノヒカリで続編やったけど
続編はつまらんかったからな


132   2017/08/13(日) 00:31:01.89

>>32

待ちに待った続編だったんだがな
原作に続きがあるのにオリジナル脚本だと知った時はやや不安になったんだが
まぁあの瑞々しいドラマを作ったスタッフなら間違いないだろうと放送日を指折り数えて待ちわびて

初回途中で脱落した


35   2017/08/12(土) 17:58:14.10

コードブルーの5人組の中で一番暇なのはガッキーだろ
のんオタは変なデマ流しすぎw
http://u111u.info/jT66

36   2017/08/12(土) 17:59:06.37

逃げ恥よりリーガル・ハイの黛が見たいのだが


138   2017/08/13(日) 09:38:48.77

>>36

今度卓球のミックスってやつ映画でやるけど、
それがリーハイのスタッフだったような


68   2017/08/12(土) 18:30:19.92

>>36

丸っと同感
コミカド×カオルが見たい
http://u111u.info/jT66

37   2017/08/12(土) 17:59:53.92

>>36

リーガルハイみたいよな
またフジになちゃうけどそっちにしようぜ


38   2017/08/12(土) 18:00:20.70

これって面白いの?
DVD出たから1巻目かりたけど設定ありえないので
みるのやめた


76   2017/08/12(土) 18:43:16.23

>>38

マジレスすると3話くらいから面白くなってくる


80   2017/08/12(土) 18:46:02.18

>>76

4話で撃沈したよ


81   2017/08/12(土) 18:47:35.67

>>80

どっちの方向に撃沈したのか教えてくれw


83   2017/08/12(土) 18:52:35.59

>>81

男:どうしたら新垣結衣が家政婦で来るかなやんで撃沈
女:どうしたら星野源の様な優良物件と結婚できるかなやんで撃沈


82   2017/08/12(土) 18:52:15.85

>>81

愛される人はいいなあで嵌りました


89   2017/08/12(土) 19:07:10.37

>>82

そっちで良かったw


52   2017/08/12(土) 18:17:36.94

>>38

おもろないよ


40   2017/08/12(土) 18:06:44.83

TBSも頭わるーーーーwww 芸能潰しに仕掛けてると自ら恥じないのか?
新垣も星野も断れよw イメージ定着しただ下がりするぞ


47   2017/08/12(土) 18:12:10.78

星野源というアミューズ枠は消せ


58   2017/08/12(土) 18:20:22.80

>>47

星野は俳優としては大人計画所属


50   2017/08/12(土) 18:17:11.58

原作もドラマも綺麗に完結したのに、どうやって話を繋いで行くの?

松潤のドラマとかもっと要らないんだけど

リーハイと半沢直樹はどうなるんだよ


51   2017/08/12(土) 18:17:20.91

星野源があとほんのちょっとだけ美形だったらな。
歌声もフツーだし、ガッキーと続編やったら運が尽きるぞ。


87   2017/08/12(土) 19:04:35.94

中国】「足が臭いから」「頼んだ買い物を忘れたから」若年層のトンデモナイ離婚事情[12/10/28]
http://u111u.info/jT66

112   2017/08/12(土) 21:28:34.55

半沢直樹の続編見たい


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502526226/