たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 10:12:00.29

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170812-00000079-spnannex-ent
スポニチアネックス

 関ジャニ∞の渋谷すばる(35)、安田章大(32)、大倉忠義(32)が11日、都内で、日本語版の主題歌を担当する米映画「スパイダーマン:ホームカミング」の初日舞台あいさつを行った。

 スパイダーマンが駆けつけ、大倉はハグし「いいにおいがする」と笑顔。スパイダーマンから写真撮影を希望されると、渋谷が「俺らは事務所的にNG」と返して笑わせた。全国779スクリーンで公開され、興収40億円突破が見込める好スタートを切った。



  2017/08/12(土) 10:13:21.64

ネットニュースの常識


  2017/08/12(土) 10:16:26.92

正体隠してんのはピーターの方だろ
何様だよ


17   2017/08/12(土) 10:34:30.10

>>7

ピーターは池畑慎之介☆だってカミングアウトしてるぞ
http://u111u.info/jT66

53   2017/08/12(土) 12:56:24.21

>>17

面白いね


  2017/08/12(土) 10:17:34.72

今時ネットの画像使用禁止NGって呆れるわ
脳みそが昭和で止まってる
昭和の手法丸出しの時代遅れな提灯記事が溢れるのも納得


44   2017/08/12(土) 12:27:50.15

>>9

生写真商売やってんだから当たり前のこと
ネットで画像が拾えるなら生写真は売れなくなる


10   2017/08/12(土) 10:18:02.12

昨日、字幕で見てきた
4DXでも見たいけど、エンディングでまったく関係ないアイドルの歌が流れる事を考えると躊躇してしまう


14   2017/08/12(土) 10:22:14.35

洋画のPR大使って三流芸能人の仕事だよね


16   2017/08/12(土) 10:30:49.34

世界中の女性を撮り集めたら、色々な美しさがあることがわかった(画像)
http://livezz.mrbonus.com/method_ist/8.html


18   2017/08/12(土) 10:36:16.42

マジレスしてるやつ馬鹿?

冗談でいってるだけだけど。


29   2017/08/12(土) 10:58:25.88

>>18

いや、ジャニは素人でも写真禁止だよ。前に嵐の人うちの店来たとき写真は事務所で一切NGだからサインだけでごめんなさい。って丁寧に言われた。


50   2017/08/12(土) 12:37:37.16

>>29

ジャニの写真出る時は悪い話の時しかないからな
事務所としてNGとちゃんと断れる奴は大丈夫な奴が多いんじゃないか
ジャニタレ見てるとバカは素行も悪いってよく分かるし


26   2017/08/12(土) 10:52:42.03

>>18

みんなの本音は
「お前なんざいなくてもいいんだよ
 むしろ邪魔だから
 事務所ゴリ押しオマケの分際なんだから
 少しは自覚しろよ」
だな

 


19   2017/08/12(土) 10:37:02.42

>>18

わかっとるやろそんなことくらい(笑)


22   2017/08/12(土) 10:40:19.93

ほんなら関わらせるな
日本国内での事を海外、ましてやハリウッド連中にまで迷惑かけるな


23   2017/08/12(土) 10:41:12.92

こいつらを起用した会社が馬鹿
もう2度と使うな


49   2017/08/12(土) 12:37:13.09

>>23

コンペです


25   2017/08/12(土) 10:51:29.68

ヤッターマンの映画で、主役の櫻井の写真がネットで使えないもんだから、ドロンジョ役の深キョンの写真ばかり使われたんだよな。
で、割りを食ったのが、もう一人の主役の福田沙紀。


39   2017/08/12(土) 12:16:08.35

>>25

ヤッターマンは実質三悪が主人公だからセーフ


42   2017/08/12(土) 12:22:54.46

>>39

実質と言うか実写版は完全にドロンボーが主役構造だろ


27   2017/08/12(土) 10:53:16.62

シャレになっていない
http://u111u.info/jT66

28   2017/08/12(土) 10:57:46.56

ジャニが関わってメリットあんのか?
スパイダーマンならジャニとファン層がかぶってなさそうだし、
固定ファンは観に行くだろうに。


31   2017/08/12(土) 11:08:08.84

>>28

そらゴリ押し通した広報担当には
後で見返りがあるんじゃねえの?
あんまり露骨だと問題になるだろうが
誤魔化す手口はいくらでもあるだろ


33   2017/08/12(土) 11:12:20.77

ジャニが写真禁止なせいで他所も迷惑するんだが、その辺はどう思ってんだろうね
そもそも何で写真禁止なんだ?
それで価値上げてるつもりとか?


35   2017/08/12(土) 11:31:42.87

>>33

いまだに自分等には絶対的な価値があると思い込んでるんだろうなアレ
〇モ社長の使い古し喜んでるのはバカな豚共だけなのに


37   2017/08/12(土) 11:42:54.56

スパイダーマスク被って出てくりゃいいのに
http://u111u.info/jT66

41   2017/08/12(土) 12:22:03.13

エンディングも楽しみの一つなのに……
何してくれてんのよ!


45   2017/08/12(土) 12:29:45.25

他の女性アイドルとかだって生写真は貴重な収入源だけど
ここまでうるさくネット対策なんてしねえよ?


46   2017/08/12(土) 12:30:19.84

ジャニタレ写真撮影NGw
プライベートなsex写真はOKなのにか?


48   2017/08/12(土) 12:32:22.02

観に行くの辞めようかな
http://u111u.info/jT66

51   2017/08/12(土) 12:45:30.97

>>48

吹き替えで見なきゃいいじゃん…


55   2017/08/12(土) 13:36:03.98

>>51

子供と行くからさぁ


57   2017/08/12(土) 13:51:02.85

CMで主題歌流れなくなったね
クレーム多かったんだろうな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502500320/