砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 18:17:46.53

今年3月にヘアメイクアーティストの菊地勲氏と離婚を発表したタレントの小倉優子が、菊池氏と生活していたマンションから引っ越したことを、7月18日発売の「女性自身」(光文社)が報じた。

そもそもの発端は昨年8月。「週刊文春」(文藝春秋)が菊池氏と小倉の事務所の後輩との不倫を報道し、当時2人目を妊娠中だった小倉は事実を知ったショックで知人宅へ。
それ以後2人は生活を共にすることはなく、夫婦生活に終止符を打つこととなったのだが、慰謝料なしで双方が離婚に合意したことでも話題になった。

しかし、菊池氏は小倉が新しく暮らすマンションの家賃や養育費など、月総額100万円を毎月支払うことになったという。
昔はぶりっ子キャラで女性たちから嫌われることが多かった小倉だが、3月の離婚からすぐにバラエティー番組への出演も増やすなど、たくましく生きる姿に、女性たちからの支持が上がっている。

ネット上では「やっぱり妊娠中の浮気は忘れることできない。ゆうこりんがんばれ!」、
「本当にカッコいいです。小倉さんなら大丈夫!」、
「子どもの為にもらえるものはもらって、自立したらいいと思う! 相当強い女だと思う」といった、小倉への応援メッセージが絶えない。あるテレビ関係者も最近の小倉の様子をこう語る。

「離婚してから事務所の人を含めて、『今後ともよろしくお願いします』的な挨拶をしていました。やっぱり一時期は子育てで現場を離れていた分、自分の席を作ってもらえるのか、需要はあるのかと不安だったんだと思います。
ですが、最近は女性からの支持が高いことから情報番組で女性問題や子育ての企画のときに、コメンテーターとして起用しやすいという声を聞きますよ」(テレビ局関係者)

7月19日にはイベントで、ハワイに自分名義の別荘を建設中であることを明かした。慰謝料を受け取らない代わりに別荘のローン残額を支払うという噂もあったが、そこにはキッパリ「調べてもらうとわかりますが、あれは私名義」と訂正した。

当時、身重な体にもかかわらず息子に『ママがいるから大丈夫』と言い聞かせてきたという強い一面を見せ、
女性たちから賞賛されることとなったが、やはり旦那の稼ぎでなく自分の収入で別荘を建てるのも評価が上がるポイントの一つだったよう。
元夫はかなりの経済力を持っているが、小倉も負けず劣らず切れる頭の持ち主であることはたしかだろう。

http://dailynewsonline.jp/article/1344043/
2017.08.12 17:21 ビジネスジャーナル



  2017/08/12(土) 18:19:02.67

仕事のために頭を下げるってのは社会人としては当然の行為じゃないの?
それを計算高いって中学生ヤンキーじゃないんだから…


48   2017/08/12(土) 21:33:03.19

>>2

仕事する前に挨拶回りをするとは寧ろきちんとした印象を与える。
こういうところもチャラ元夫には理解できなかったんだろう。


15   2017/08/12(土) 18:37:17.01

>>2

子供がいるから強くなれるんだよね


71   2017/08/13(日) 02:07:01.13

>>15

慰謝料もらってないんだっけ


  2017/08/12(土) 18:29:04.60

>>2

同意


  2017/08/12(土) 18:29:14.38

元々計算高いから天然キャラ演じて稼いでたわけで
本当は早口でおしゃべり、おっとりさゼロだよ


  2017/08/12(土) 18:29:58.00

>>7

もうそっちで売った方が売れそうなのに


13   2017/08/12(土) 18:34:03.02

子供育てるのに頭下げて回って何が悪いんだ?
そんなん言われたらほとんどの仕事できねーぞ?


18   2017/08/12(土) 18:42:07.54

>>13

同感


17   2017/08/12(土) 18:40:19.95

離婚して踏んだりけったりの落ち目芸能人が斜陽産業でオワコンのテレビ局にペコペコ頭下げて回るとか滑稽な姿だよなwww
芸能界にしがみつかないと食っていけないのか?
http://u111u.info/jT66

57   2017/08/12(土) 21:47:14.36

>>17

お前ニートか?


21   2017/08/12(土) 18:46:25.37

これ普通のことだろ
これを計算に入れるなら世渡り不可能


22   2017/08/12(土) 18:48:53.08

挨拶回りを計算高いと言われちゃ何も出来なくなるじゃねえか
かといって挨拶しなきゃ礼儀がなってないと言うんだろ?


35   2017/08/12(土) 19:46:38.34

上原多香子のことも擁護してたんだろうね。


37   2017/08/12(土) 19:47:35.11

浮気されたのにまるで悪い事したような言い方じゃん


38   2017/08/12(土) 19:48:06.56

コリン星とはお前らが地球とか呼ぶ足の下にある球体の事だよ!
って言えば良かったんだよ。
http://u111u.info/jT66

39   2017/08/12(土) 19:48:36.25

偉いじゃないか、誰も頭なんか下げたくないよ


44   2017/08/12(土) 21:22:17.36

日本会議の人からの脅迫電話(全編録音バージョン)

▶︎Youtube ▶︎
改憲の理由は「韓国の売春婦」だという日本会議のおじさん

▶︎Youtube ▶︎
日本会議名誉会長・元最高裁判所長官・三好達による「天皇陛下万歳」(2016年2月11日)

▶︎Youtube ▶︎
街宣を取材をされてなぜか困惑する日本会議の人【2016年1月24日 渋谷ハチ公前】

▶︎Youtube ▶︎
レイシストヘノナカユビノタテカタ

▶︎Youtube ▶︎
池田香代子の「100人に会いたい」28人目 菅野完さん 日本会議を知る

▶︎Youtube ▶︎

Tamotsu Sugano: "What is Nippon Kaigi ?" 「日本会議の研究」の著者 菅野完氏 日本外国特派員協会(2016年7月20日)

▶︎Youtube ▶︎

Yasunori Kagoike: Moritomo Gakuen President 森友学園理事長 籠池泰典氏 日本外国特派員協会(2017年3月23日)

▶︎Youtube ▶︎

松井一郎大阪府知事 @gogoichiro からの内容証明郵便 noiehoie

▶︎Youtube ▶︎

モーニングショーから謝罪の入電

▶︎Youtube ▶︎

「加計学園」の文科省書類を公開

▶︎Youtube ▶︎

(全録)加計学園問題 前川前文科次官が会見1 2017/05/25

▶︎Youtube ▶︎

(全録)前川氏、FNNのインタビューに応じる 2017/06/02

▶︎Youtube ▶︎

Shigeaki Koga, Former METI Bureaucrat: Speaking Truth to Power 元経産省官僚 古賀茂明氏 日本外国特派員協会(2017年6月5日)

▶︎Youtube ▶︎

中川郁子 “路チュー”不倫相手と再デート! 本誌記者にも「チューしましょう か?」【デート現場動画を公開】デイリー新潮 2015/07/08

▶︎Youtube ▶︎
死体遺棄役の独占インタビュー動画公開 警視庁が“永田町の黒幕”の遺体捜索に着手 デイリー新潮 2016/07/05

▶︎Youtube ▶︎
【週刊新潮】凶暴代議士「豊田真由子」による秘書への“絶叫暴言&暴行傷害”音声 デイリー新潮 2017/06/21

▶︎Youtube ▶︎
【第2弾】「豊田真由子」代議士の“ミュージカル調”イジメ音声 デイリー新潮 2017/06/26

▶︎Youtube ▶︎
【第3弾】〈物事にはねえ!裏と表があんの!!〉 さらなる絶叫暴力「豊田真由子」代議士 デイリー新潮 2017/06/28

▶︎Youtube ▶︎
【第4弾】〈チョギ!〉そして罵倒… 「豊田真由子」代議士の絶叫暴行 デイリー新潮 2017/07/05

▶︎Youtube ▶︎

【ノーカット】前川喜平前文部科学事務次官 記者会見 日本記者クラブ(2017年6月23日)

▶︎Youtube ▶︎

都議選前日ようやく表に姿を現した安倍総理を待っていたのは「やめろ!」「帰れ!」の嵐!怒れる聴衆の中には森友・籠池氏の姿も!安倍総理は市民を指差し「こんな人たちに負けない」逆上! 17.7.1

▶︎Youtube ▶︎

【週刊新潮】元SPEED「今井絵理子」の“略奪不倫”現場 デイリー新潮 2017/07/26

▶︎Youtube ▶︎
【週刊新潮】今井絵理子「不倫市議」との手つなぎ動画 デイリー新潮 2017/08/01

▶︎Youtube ▶︎


47   2017/08/12(土) 21:26:04.54

生き方間違えたか 汗


52 @\(^o^)/ 2017/08/12(土) 21:37:13.35

そりゃ金稼がな生活できんからなw


53   2017/08/12(土) 21:39:11.80

これ何の問題があるんだ?
頑張ってくれ、でいいじゃん
http://u111u.info/jT66

55   2017/08/12(土) 21:44:52.47

ただ顔がキツくなって怖いんだよ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502529466/