muffin ★@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 12:52:02.58

http://news.livedoor.com/article/detail/13463622/
2017年8月12日 8時24分 トピックニュース

11日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で、俳優の伊勢谷友介が、松本人志に聞いた結婚生活に衝撃を受けたことを語った。

番組では「本音ではしご酒」の企画で、松本、浜田雅功、坂上忍、AKB48・峯岸みなみが、東京・人形町にてゲストの伊勢谷と本音トークを繰り広げた。

トークは、伊勢谷がかつて松本の結婚観に強い感銘を受けたという話題に。伊勢谷は、芸人、クリエイターとして多忙な松本が、妻といかなる夫婦関係を築いているのか気になり、松本に直接、結婚生活を尋ねた過去があるそうだ。

伊勢谷から尋ねられたそのとき、松本は「世間はオレをまるで、奥さんを大事にして、子煩悩みたいになっているけど。全然、そんなんじゃないねん」と、家族を大事にしていないと打ち明けたというのだ。

松本が「(妻と)一緒に寝ない、っていう話はしたね」と、振り返ると、伊勢谷は「そう! それ衝撃的だったっす!」と感想を語る。
松本が「僕、ひとりじゃないと寝れないっていう」と、自身の体質を明かすと、伊勢谷は、不満を漏らさない松本の妻を踏まえて「だからこそ結婚されたんだなって」と、強く納得していた。



  2017/08/12(土) 12:53:31.67

>芸人、クリエイターとして多忙な松本

ここで笑わす所が芸人やな


18   2017/08/12(土) 13:04:20.13

>>2

コメンテーターと審査員の間違いだろう


  2017/08/12(土) 12:54:17.77

金のためニダ


  2017/08/12(土) 12:56:42.59

多くの夫婦が寝床別になるんだから最初から分けておく方が賢い
やるときだけ通えよ


  2017/08/12(土) 12:57:15.08

神経質そうな一面があきらかになったな


  2017/08/12(土) 12:57:45.11

女を殴るテメエのほうが衝撃だよ。


121   2017/08/12(土) 18:24:58.22

>>7

そうか?韓国人ならよくあることだろ。


31   2017/08/12(土) 13:17:12.45

>>7

これ


  2017/08/12(土) 12:57:50.82

はじめから別々だけど、レスにはなった


  2017/08/12(土) 12:58:10.53

>松本は「世間はオレをまるで、奥さんを大事にして、子煩悩みたいになっているけど。全然、そんなんじゃないねん」と、
家族を大事にしていないと打ち明けたというのだ。 とか
>フジテレビのワイドショナーの松本コメンテーター芸人は自らこの番組で
不倫、浮気は「擁護側」と発言したり
「正直、芸人やってて、こんなんに不倫がアカンねやって思うと、シクシク泣く夜があるのよね。
なんのために芸人やんねやろうと思うと、シクシク泣いちゃうときがある」とか
「おれは嫁には言ってたからね。『結婚しても遊ぶからな』って」と夫婦間では承諾を得つつも、「でも世の中の流れがそれを許さない」とか
吉本芸人松本は不倫スキャンダルが起きるたび
妻や夫を裏切り時には家庭を崩壊させ子供を不幸にさせる不倫と言う不貞行為を毎度必死に正当化してるけど
先手を打ってるのか?次はこいつか?
http://u111u.info/jT66

53   2017/08/12(土) 13:43:22.66

>>9

謝りたくないだけだなw
出てこいよ、こいつが成長したとか言ってたやつ


14   2017/08/12(土) 13:00:25.78

おっちゃん54才だよ。


19   2017/08/12(土) 13:04:32.92

むしろ、日本人で床が同じ夫婦ってそんな居ないんじゃ?
なんで衝撃なん?


36   2017/08/12(土) 13:22:52.50

>>19

「超問!真実か?嘘か?」で街角100組インタビューしてたけど
6割が一緒に寝てた。

俺は最初だけ一緒だったけどイビキうるさいし、夜中仕事するから
完全に別で、今じゃ一緒に寝るとか考えられん。


21   2017/08/12(土) 13:09:49.74

>>19

嫁が日本人じゃないじゃん


30   2017/08/12(土) 13:16:48.36

>>21

そうなの?
http://u111u.info/jT66

20   2017/08/12(土) 13:05:36.87

だってベッドに二人じゃ片方がトイレに起きた時とか目が覚めちゃうじゃん そんなの嫌だ
先に寝てても後から来られたらその時起きちゃうかもだしそれも嫌だ
最初から別々に寝た方がいい ヤる時だけくっつけばいいじゃん


24   2017/08/12(土) 13:12:13.55

まだイキりたいんだ


33   2017/08/12(土) 13:20:47.98

伊勢谷「え!殴らないんですか!?」


37   2017/08/12(土) 13:23:17.10

>>33

伊勢谷「え、エアガンで撃たないんですか?!」


40   2017/08/12(土) 13:26:43.03

松ちゃん本当神経質だな
耳栓しないと眠れないって言ってたし
起きたら無くなってるからきっと俺食うてるんやろな、って


41   2017/08/12(土) 13:26:44.11

伊勢谷の方が基地害だろ
広末も長澤もボコボコにしてエアガン持って追いかけ回したんだろうなw


60   2017/08/12(土) 14:00:10.59

>>41

なんだそれww


43   2017/08/12(土) 13:33:23.80

まっつん一人になる時間が必要だからそれ用に部屋借りてるらしいなw
羨ましい
http://u111u.info/jT66

47   2017/08/12(土) 13:37:58.50

一緒に寝ても DVとかじゃ・・・


50   2017/08/12(土) 13:40:56.77

松ちゃんは昔一緒に飲んだとき、結婚しても隣に住むくらいの感じがいいと言ってたな。
かなり前だけど。


54   2017/08/12(土) 13:46:49.56

http://xyb.kprogs.com/news_20170812.html


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502509922/