Egg ★@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 07:54:04.89

お笑いタレントのブルゾンちえみの加速する“美女化”がネット上で注目を浴びている。「どんどん可愛くなっている」どころか、最近では「綺麗になり過ぎている」という驚きの声が多く上がっている。

 今月4日、Instagramで公開した写真などをきっかけに「痩せた」と話題になっているブルゾン。たしかにそれ以前に投稿されたものと比べると、最近の投稿写真に写るブルゾンは格段にスリムになっているように見える。

 そんな中、10日に公開した写真では、「え、美人やん!!!」「あ、あれ!?う、美しい」とファンに衝撃を与えるほどの美人な姿をお披露目。おなじみのバッチリメイクにパッツン前髪の黒髪ストレートヘアーというスタイルだが、ファンにとってその変化は一目瞭然のようで、

この投稿には「どんどん可愛くなっとるなあ」「最近綺麗になり過ぎてませんか?」「確実に可愛くなってきてますよね」「綺麗さがどんどん増していきますー♪」「日に日に可愛くなるね」といったコメントが殺到しているほどだ。(山田貴子)

8/12(土) 7:18配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170812-00000002-flix-ent

写真






  2017/08/12(土) 07:56:31.87

まめなツイッター更新ありがとさん


  2017/08/12(土) 07:56:50.78

目が慣れただけ


82   2017/08/12(土) 08:33:28.96

>>8

ですな


  2017/08/12(土) 07:56:55.96

イモトアヤコといい美女化ブームは何なの?
  


224   2017/08/12(土) 12:37:54.82

>>9

世の中の醜女たちに希望と共感を提供してる。


15   2017/08/12(土) 07:57:59.71

スレタイで驚いて、中身を見てまた驚いた


16   2017/08/12(土) 07:58:07.63

合格点低すぎだろ


20   2017/08/12(土) 07:59:28.72

目が慣れただけ


165   2017/08/12(土) 09:52:03.82

>>20
まさにそれ ハリセンボンの死神もそんな感じだもんな


22   2017/08/12(土) 07:59:43.24

鬼奴じゃねーか。いい加減にしろよ
http://u111u.info/jT66

23   2017/08/12(土) 08:00:07.75

ノンスタイルの犯罪者の方に似てる


24   2017/08/12(土) 08:01:27.79

正直そそる


27   2017/08/12(土) 08:02:40.83

>>24

分かる顔隠せばいける


26 @\(^o^)/ 2017/08/12(土) 08:02:20.86

眉の描き方を下がり眉から水平にした
随分印象変わる


32   2017/08/12(土) 08:03:36.21

ブスに見慣れただけ。


33   2017/08/12(土) 08:04:05.80

自分より下、という確信があるから誉められる。という浅い心理。


53   2017/08/12(土) 08:10:43.84

>>33

渡辺直美かw


36   2017/08/12(土) 08:05:27.81

どこに美女が?
http://u111u.info/jT66

46   2017/08/12(土) 08:09:32.77

普通にブスのままだし
こいつのネタまったく流行ってないし
不自然なゴリ押しも気持ち悪い


48   2017/08/12(土) 08:09:42.93

ゆりやんみたいなのは女性人気つかんよなあ
よこざわなつことかブスだけどいい女風にみえるギリギリのとこがボーダーラインなのだろうか


181   2017/08/12(土) 10:11:03.41

>>48

ゆりやんの単独ライブ見に行ったけど
女性ばっかだったよ


128   2017/08/12(土) 09:26:45.30

>>48

横澤もあんまり女性人気なくないか
ブルゾンやら渡辺直美はお洒落だから人気ある


132   2017/08/12(土) 09:30:19.29

>>128

横澤とかいうブスはどの層にも人気がない
剛力並みのゴリ押し


49   2017/08/12(土) 08:10:22.52

痩せたなぁとは思う、それ以上はなにも感じない。


57   2017/08/12(土) 08:15:19.14

こうだくみのようにぶっといアイラインで
アイメイクをしてるね


65   2017/08/12(土) 08:19:20.77

あっwいいんじゃないですか


68   2017/08/12(土) 08:20:39.98

ブルゾンちえみは普通だとオモ
これがブスだってんならAKBとかのその他大勢はどうなるのかい


74   2017/08/12(土) 08:25:10.46

変わってねーよ


79   2017/08/12(土) 08:30:26.75

嘘駄目、絶対!


85   2017/08/12(土) 08:37:37.77

テレビ見ないからどんな芸風なのかいまだによくわからない
ネットでしょっちゅう名前見るから名前は覚えたけどな


87   2017/08/12(土) 08:42:28.76

こいつの三白眼が嫌い
http://u111u.info/jT66

88   2017/08/12(土) 08:44:26.69

ブルゾン着とらんの?


95   2017/08/12(土) 08:52:25.69

目元のメイク落としたらすごい目細そう


166   2017/08/12(土) 09:53:22.31

こいつのスッピンは超絶ブスだからなぁ


222   2017/08/12(土) 12:29:39.00

まあ鼻だけは美人だと思う
外人が好きでたまらん鼻らしい


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502492044/