きゅう ★@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 08:19:22.89

 8月5日、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音が、タレントのほのかりんと破局したと一部スポーツ紙が報じた。2人が別れたのは6〜7月頃だという。

「記事によると、元々は川谷の方が、ほのかにゾッコンだったようですが、彼から別れを切り出したようです。一方、ほのかは周囲の知人に『もう私、別れてるから』と説明しているらしく、彼女の関係者も『破局したことは事実ですが、プライベートは本人に任せています』と認めています」(スポーツ紙芸能記者)

 ほのかは2016年、未成年でありながら川谷と一緒に飲酒したことが報じられ、当時の所属事務所を事実上解雇。そして現在は、アイドルオーディション「ミスiD 2018」にエントリーし、再起を図ろうとしている。

 しかし川谷との破局からか、現在の精神状態が穏やかではないという。

「関係者によると、ほのかは川谷との破局前はケンカが絶えず、食事も喉を通らなかったそうです。また『ミスiD』の自己紹介文の『最近起きたウレシイ出来事』欄にも、『食欲不振で痩せた事』と記載。さらに『毎日本当死にたいからどーせ死ぬなら名前とことん轟かせてやる』と不穏な心情も明かしており、一部ファンからは『ほのかりんにもゲスの呪いが……』『繊細な性格だからメンタル大丈夫かな』と心配の声が上がっています」(芸能記者)

 過去、ほのかとの破局報道が出た際は、川谷が泣きついてヨリを戻したとも報じられていた。しかし今年4月に大手芸能事務所との契約が決まり、活動を再開させたことで、川谷は1人の女性に依存する必要がなくなったのかもしれない。

https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_34988/



  2017/08/12(土) 08:20:43.52

毎日死にたい言ってる奴は死なんよ


176   2017/08/12(土) 11:27:03.81

>>4

ほんとな。


  2017/08/12(土) 08:21:18.29

>毎日死にたい

毎日生き返っとるのか…


27   2017/08/12(土) 08:33:02.66

>>8

え?


15   2017/08/12(土) 08:23:45.77

わいも死にたいけどめっちゃ元気w


26   2017/08/12(土) 08:32:40.94

新契約が決まったら、ポイ捨てってホンマかいな。(^^;;


33   2017/08/12(土) 08:35:39.35

あの顔だからな
今はいいけど
売れる前ったら女からどんな扱い受けてたか想像に容易いだろ
女に恨み持ってる可能性あるよな
不細工が急にモテるようになるとやばいっていうあるあるだわ


104   2017/08/12(土) 09:40:43.59

>>33

それな


38   2017/08/12(土) 08:39:07.18

http://omura-highschool.net/2016/02/26/18028/
ここにのってるけど
ゲスは韓国人だよ
http://u111u.info/jT66

41   2017/08/12(土) 08:40:51.47

ヤリ飽きただけだろ


50   2017/08/12(土) 08:50:26.43

きのことドラゲナイはこいつらを見習って欲しい
B’z稲葉
松崎しげるのお古。
156
元木のお古。
藤井フミヤ
中学時代からの彼女。


182   2017/08/12(土) 11:56:35.73

>>50

156とフミヤは浮気しまくってるけど女が週刊誌に売らない、別れ方が上手い


241   2017/08/12(土) 18:37:28.11

>>182

女はちっちゃい子には優しくするんだよ


53   2017/08/12(土) 08:52:32.66

こいつの中では20歳になったら賞味期限切れか。


100   2017/08/12(土) 09:39:20.86

      / ||ミ
    /:::::::||
   / :::::::::::||
 /::::::::::::::::::||____________
 |::::::::::::::::::::::||    /⌒⌒⌒\     ||
 |両 :::::::::::::::||  /        \  ガチャッ
 |::::::::::::::::::::::|| /   (  (       ヽ   ||
 |::::::::::::::::::::::||/ (   ヽ ヽ    )  ヽ  || そんな事したらダメに決まってるだろ
 |::::::::::::::::::::::|||  ヽ 人(\(\ ノ  ) |  || バカじゃねーのか?
 |::::::::成 :::::::||V  ノ・)  /  (・\ ノ |  || お前はずっと謹慎してろよ
 |::::::::::::::::::::::|| V    /      ヽ  |  ||
 |::::::::::::::::::::::||  | ヽ  (_)   ノ  | ノ  ||
 |::::::::::::::::::::::|| ∧   /_ ヽ   //    ||
 |::::::::::::::: 敗||   \ ヽ_ノ   /ソ     ||
 |::::::::::::::::::::::||    |\__/|      ||
 \::::::::::::::::::|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \ :::::::::::||
    \:::::::||
      \ ||


185   2017/08/12(土) 12:01:16.44

川谷みたいな奴が子供を餓死させたり、ペットを捨てたりするんだろうな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502493562/