2017/05/19(金) 10:14:03.57

顔が綺麗過ぎる
お前らもそう思うだろ?







  2017/05/19(金) 10:14:36.64

おーい、これのどこが手越なんですかー?


  2017/05/19(金) 10:14:40.90

鼻ぺしゃんこやん


21   2017/05/19(金) 10:20:18.36

>>4

なんかこういうレス見る度に男の嫉妬ほど醜いもんないなって思ってしまう
勝てるハズのない相手なのに何故敵対視してるのか…


  2017/05/19(金) 10:15:24.86

>>4

お前はぺしゃんこどころか鼻えぐれてるじゃん


  2017/05/19(金) 10:14:42.28

十分天下とってるやろ
女喰いまくりじゃん


18   2017/05/19(金) 10:17:42.40

>>5

女食いまくってるのは良いけどなんでよりによってちょいブスばっか選ぶかなー
どうせなら大川藍とかそこらへん抱いて欲しいわ
こいつはもうそういうキャラとイメージ構築されてるから多少は大目に見てもらえるし


13   2017/05/19(金) 10:16:38.11

>>5

微妙な女ばっかりじゃね?


19   2017/05/19(金) 10:18:16.44

>>13

表に出てない女もいっぱいおるやろ
女好きで有名だからな


  2017/05/19(金) 10:15:15.14

ジャニーズってあんまり高身長を採用しないよね
ジャニーさんの趣味か


25   2017/05/19(金) 10:21:42.93

>>6

しかし最近のジャニーズのレベルほんと落ちたよな
高身長を採用しなくなったのはTOKIO以降ぐらいからか?詳しくは分からんけど


48   2017/05/19(金) 10:53:19.17

>>25

中島くんと中島くん身長高めでクソイケメンだろ知念きゅんペロペロ


15   2017/05/19(金) 10:17:04.13

>>6

高身長になるほど
骨格がゴツくなるから
顔も骨ばった俳優系イケメンになっちゃうんだよ

ジャニーズのウリは中性的なイケメンだから
必然的にチビが多くなる
http://u111u.info/jT66

23   2017/05/19(金) 10:20:46.15

歌がめちゃくちゃうまい、それに関してはジャニーズで天下とってるだろ


32   2017/05/19(金) 10:27:16.76

>>23

へー 手越歌上手いんか。割とスペックたかいな


33   2017/05/19(金) 10:27:54.03

その点福士蒼汰は最強だな


37   2017/05/19(金) 10:32:00.99

>>33

福士蒼汰はイケメンと思ったことないなやたら持ち上げられてるけど


40   2017/05/19(金) 10:33:04.86

>>37

そういう人多いよななんでなんだ
別に好きではないが俺的には最強だと思うんだが


47   2017/05/19(金) 10:51:22.22

>>40

顔の長いからだろ
目も細いし

叩くつもりはないけど
あのレベルなら一般人にも結構いる


51   2017/05/19(金) 10:55:18.19

>>47

微妙にたらこ唇なのも減点
ただ福士蒼汰は爽やかで良い匂いしそうなイメージはある


49   2017/05/19(金) 10:54:04.70

>>47

>あのレベルなら一般人にも結構いる
そこがウケてんじゃね
http://u111u.info/jT66

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495156443/