三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 16:58:01.32

 女優の原幹恵(30)が11日、都内でラスト写真集「my treasure」発売記念イベントに
出席した。

 同作は5月にグアムとパラオで撮影。表紙はバストトップを腕で隠したショットを使用した。
セクシーショットが満載で「過去最大の露出です」と宣言するほどの自信作だ。

 原は「私たちのクルー以外は1人もいないビーチで、すっぽんぽんで撮影しました。誰もいないので、
休憩時間はすっぽんぽんで泳いだりもしました」と笑顔を見せた。

 初めて訪れたパラオでの撮影では、ハプニングにも見舞われたという。

「ミルキーウェイというビーチでは、ミルクのような泥を塗るとお肌がきれいになるというので、
塗りたくったんです。でも、数日たってありえないぐらいの湿疹がたくさん出てきて、1か月くらい
肌がボロボロでした。私の肌には合わなかったんですかね」

 7月で区切りの30歳を迎えたことで、グラビアを卒業。今後は女優やバラエティーのほか、
下着ブランドを手掛ける夢もあるという。

 原は「グラビアは12年やってきたので、ラストにさせていただきました。撮影前から特別な気持ちで
打ち合わせにも参加させていただいて。撮影中はいろんな気持ちがこみ上げてきました」と告白。
女優として挑戦したい役柄を問われると、「宇宙人とかやりたい(笑い)。人間じゃない、
ビックリするような役をやってみたいですね」と意外な願望を語った。

東スポWEB
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170811-00000022-tospoweb-ent
https://amd.c.yimg.jp/amd/20170811-00000022-tospoweb-000-1-view.jpg



  2017/08/11(金) 16:59:31.73

あれ?この人30じゃないだろ?
まぁグラビアではよくあることだがまた時空が歪んだか?


  2017/08/11(金) 16:59:39.77

無敵はもう無理かな、お味噌だし。


19   2017/08/11(金) 17:03:26.52

若いうちにもう少しセクシーな作品に出ていて欲しかった
キューティーハニーなんて白い人しか印象に残って無いし


23   2017/08/11(金) 17:07:08.19

右下太の左上の人か


30   2017/08/11(金) 17:14:18.23

数ヶ月後にみやぞんと結婚?


39   2017/08/11(金) 17:19:36.39

12年はすごいな
http://u111u.info/jT66

70   2017/08/11(金) 18:04:10.03

経験人数が三桁だとか


77   2017/08/11(金) 18:24:08.28

出し惜しみしてる間に需要がなくなるいい見本


80   2017/08/11(金) 18:30:15.08

志村の肉便器は卒業したの?


100   2017/08/11(金) 18:50:27.07

勝手にラスト言いやがる
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502438281/