2017/08/11(金) 13:11:33.24

@
叶姉妹の待機列10時半で2000人とかファーっwww

@
今叶姉妹の列付近まで来てるんだけど、このままばらしになるかもーって言ってるから移動するかなー。
とにかく参拝列すごいよ!










  2017/08/11(金) 13:17:17.59

ものすごい頑張ってるもんな
この二人、色々


  2017/08/11(金) 13:19:07.97

叶姉妹をなまで見られるなら見たい


  2017/08/11(金) 13:26:23.28

一度見てみたいってのはある


12   2017/08/11(金) 15:01:41.74

改造人間BBAのどこがいいのか理解不能


13   2017/08/11(金) 15:05:39.41

誰が良いと言った?
怖いのもの見たさってあるじゃん


14   2017/08/11(金) 15:12:52.89

コミケ会場っていう特殊な状況と話題性
見られるものなら一度話のネタにもなるし拝んでおきたいってところじゃないの
転売屋対策に通販サイト用意してるあたり抜かりない


15   2017/08/11(金) 15:52:06.28

ネタとかじゃなくて本当なのかよ
凄いなw
http://u111u.info/jT66

17   2017/08/11(金) 15:55:04.52

確かに怖いもの見たさだろうな
もしも本当にこの世に存在してるのなら一目見てみたいって奴か
分かる気がするw


18   2017/08/11(金) 15:57:53.11

通販サイト用意してあるのか
ってことは純粋に見たいっていう人間がこれだけいるって事か
なんか凄いし怖いw


19   2017/08/11(金) 15:58:49.17

キモヲタもエスエヌエスバエ大好きだから


20   2017/08/11(金) 16:08:55.02

世界遺産とかを見に行く感覚で見てみたい気はする
実像はどうであれそれを表に出さないし悪口言わないしここまでセレブ芸を極めてると尊敬するわ


28   2017/08/11(金) 16:14:03.54

>>20

言った瞬間にブーメラン喰らうだろ


21   2017/08/11(金) 16:09:29.06

世界遺産てwww


24   2017/08/11(金) 16:12:33.74

>>21
>>22
世界遺産って普段特に興味ないけど行けるならとりあえず見てみたいって思うじゃんw
そういうこと
http://u111u.info/jT66

22   2017/08/11(金) 16:10:24.41

格安で行ける世界遺産w


25   2017/08/11(金) 16:13:27.72

エジプトのミイラ見に行くようなもんか


34   2017/08/11(金) 16:17:43.82

>>25

ひでえw


29   2017/08/11(金) 16:15:47.11

写真集と言ってもおかずにするわけではないのかな


36   2017/08/11(金) 16:27:32.65

>>29

さすがにハードル高いと思うけどw
でも世の中にはそういうマニアもいるんだろうな


30   2017/08/11(金) 16:16:06.21

崩れないおっぱい堅そうだな


37   2017/08/11(金) 16:28:46.26

韓デリにはああいうのが多い
http://u111u.info/jT66

44   2017/08/11(金) 21:24:06.89

旬がすぎたババァがオタクにすり寄ってる気持ち悪いなって思ってたけど
オタクが想像以上にチョロすぎて失望した


46   2017/08/11(金) 21:27:30.92

転売屋対策でちゃんと通販受付をやっているのが素晴らしい
こういうのは他の大手も見習えよ


50   2017/08/11(金) 21:58:17.38

画像見てないけど一言
誰が買うんだwwwww


51   2017/08/11(金) 22:00:47.40

存在感としてはゆるキャラに近い


54   2017/08/12(土) 00:47:52.33

30分で完売したらしいけど


55   2017/08/12(土) 00:52:15.03

元々人間離れした存在だから2次元ワールドとの親和性はすごく高い


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1502424693/